アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハチ公物語」で、ハチ公がご主人の大学教授の上野先生とお風呂に入っているシーンがありました。
あれは本当にあったエピソードだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

「ハチははじめてのお花見だね。

明日はたくさんお客さんがくるのだから、座敷にあがってご挨拶しなさい。さあ、きれいにお化粧しようね」
 そして、いっしょにお風呂へ入れて貰いました。先生にきれいに洗われて、それから懐かしいベッドのなかに寝かされたのです・・・
http://www.da-chan.com/friend/hachikou/hachi/2/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>「ハチははじめてのお花見だね。明日はたくさんお客さんがくるのだから、座敷にあがってご挨拶しなさい。さあ、きれいにお化粧しようね」
 そして、いっしょにお風呂へ入れて貰いました。先生にきれいに洗われて、それから懐かしいベッドのなかに寝かされたのです・・・

おぉぉ、そういうことだったのですね。
私はてっきり、一緒にお風呂に入ることが良くあるのかなと思っていました。
まぁ、良くあってもいいんですけど。。(^^;
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/01 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!