プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方からの意見が聞きたいです。

水曜日に私の仕事が終わり彼氏と電話をしていました。彼氏とは、東京と長野なので、遠距離です。
2ヶ月ほど付き合ってましたが、
まだ2回ほどしか会えておらず、
私は、21.彼は34歳です。
電話の最中に、見知らぬ男性から私に
ラインが入ってきて、その男性からのラインを読むと
以前、私達2人に金を貸せと言ってきた女性がいたのですが、その女に私を紹介してもらって、ラインを入れたとのことでした。

何度も金を貸してくれ、と言ってきたのですが、それがピタリとやんでやっと懲りたのか、とおもったら、その女に紹介されて男性からラインが入ってきたわけです。

そこで私が思ったのは、お金を貸してくれないからその女が、私にLINEを入れてきた男性に「うざい女(私)がいるから、仕返ししてくれ」と頼み込んで、私にLINEしてきたのかと思ったのです。

彼氏にもお金を貸してくれと以前から言ってきているので、その女の存在は知っているので、と思い、
Aさん(金を貸せといってきた女)から○○さん(私)を紹介してもらいました○○(私にLINEを入れてきた男性)です、ってLINEきたんだけど、
と話すと、は!?と驚いた感じでした。
彼も私と同じように
仕返しだと思うといってたので
いろいろ男性に話を聞いていると
仕返しではなく、本当に向こうが
私を紹介したんじゃないかと思われるような事を言われたので、あれ、もしかしてこれは仕返しではないのかもしれないよ?
と、いうといきなりキレ出したのです。

お前ほんと簡単に信じるよな、と 。
彼はかなり人間不信です。
なので、人を疑わない私にイラっとしたのだと思います。
そこから、彼が怒り始めました。

仕返しじゃないかもよ?と言うと、人を簡単に信じすぎなんだよ!
俺は信じようとしてもなかなか
できねぇけど、信じる努力はしてんだよ!そんなやつによく信じろ信じろ、だの色々言えるよな!そんなこと言ってたら別れるぞ、まじで、とキレられ過去に解決してる喧嘩のことも俺はこう思ってるだの言われ、もうお前と話す事ないと電話を切られそうなり私も悪い雰囲気を長続きさせたくなかったので、もう少し話そうよ、と言ったらまた、話すことない、といわれ、また掛けるわといって電話を切られたのですが、それから3日なにもなく
私も一切連絡を取らずにいました。
さすがに怖くなってしまい、私から土曜日に、電話をしたところ、通話中、と画面にうつり、すぐプツッと切れてしまいました。
彼はキャッチ機能をつけているので私が電話をかけたら、私のほうはプルプルとなり続けるはずです。
ですが、プツッと勝手にきれてしまうということは着拒されていたんだと思います。
私は、もう連絡がとれないのかと思い
LINEのほうで電話をしました。 出てくれなかったので、
すこし時間を空けて携番のほうでもう一度、連絡をしたところ繋がり電話できました。
LINEからかけたことがなかったので
彼は自分の携帯が繋がらないから
LINEからけたんだ、と思って、携帯のほうの着拒を解除したんだとおもいます。

ごめんと謝ると、呆れたかのような感じで
俺考えたんたけど無理だ、と言われました。無理なのか...となってしまったので、私は、あなたの幸せを一番に願ってるし幸せになってほしいと思う。でもその相手が自分であってほしいともおもってしまう、と正直にいいました。
私が悪かった、ということ、
人を簡単に信じてはいけないということ、よく分かりました。と
反省を述べました。

彼には、俺ら性格あわねぇ、無理、とも言われました。もともと彼は本当に自己中です。それは十分承知ですが、2ヶ月つきあってきて、無理だと言われた事は初めてで色々溜めこんでいたのが、爆発してしまったんじゃないかとおもいます。気づけなかった私もいけないのですが、自分の思い通りにならないから性格合わないといってるんだとも思うのです、、、。

そのあと、お前、周りに連絡とったっていうなよ?まだ連絡きてねぇってことにしとけ、と言ってきてどういう事なのだろう、と思いました。
べつに、遠距離なのだし、私が話そうが彼に影響はないんじゃないかな、と。
私がポジティブに考えすぎなのかもしれませんが、今回連絡をして無理、と言われたわけです。
でも、周りに連絡きてねぇってことにしとけということは、この電話の件をまだ保留にしておけ、という意味なのかな?と思ってしまいました。

しかし、私は周りの誰にも喧嘩したことを言ってないので、彼に喧嘩もなにも
喧嘩してることじたいいってないから
まわりは順調に付き合ってると思ってるよ、と伝えました。
じゃぁ、お前にLINEをしてきた男はどうなったんだよ、と聞かれた為、ブロックして削除したといいました。

それから、俺仕事、忙しいんだよ
考えさせてと言われ電話をきられ
今に至ります。何も連絡はありません。喧嘩をした水曜日から、ツイッターもピタリと更新していません。

もう、ここまで言われたら
復縁は望めませんかね??
2回ほどしかまだあってませんし...。

無理と始めはいわれてました。
それから、いろいろ話をしてからというか、私が一方的にチャンスをくれ、や反省したということや、あなたの幸せを一番に考えてるということなどを言った後の
考えさせて、はなんだったのでしょうか?
電話を切りたくて、そういったのでしょうか?

考えさせてといったものの、今後連絡が向こうからくるとおもいますか?
私は考えさせて、と言った彼に
少し期待してしまっています。
考えたら連絡がくるんじゃないかと。

連絡がなかった場合ですが、
【電話で考えてさせてと言った事に
モヤモヤしているので、別れる、別れないの結論がほしいです】と
LINEを入れようとおもうのですが、
うざいですかね?
明日、上記の【】の部分の文をLINEで送りたいなー、とも思ってるのですが、まだタイミング的に、はやすぎますか?

それともほかっておくべきですか?
でも、喧嘩をして土曜日に連絡を入れた時、着拒されていたので、自然消滅を狙っていたのかな、ともおもいます。なので、私がアクションを起こさなければそのままだったのかなとおもうのです。今まで喧嘩しても着拒なんてされたことはなかったです。

あと、今の状況、私は
別れたとおもったほうがいいのですか?

それを知るにきても、何かしら私が動かないと
いけないのかな、ともおもうのですが、、、
みなさんの意見が、聞きたいです。
文を読んでみて、彼は、こう思ってるんじゃないかな?とか、復縁の可能性はあるのか、など
回答お願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

意見ですが

金を貸してくれと言う女 その女に紹介されたと言う男
その話を聞いて過剰にキレる男
まともな登場人物が誰もいないのは寂しいですね
もう少し付き合う人を選んで自分も磨いてはどうでしょう

>うざいですかね?明日、上記の【】の部分の文をLINEで送りたいなー、とも思ってるのですが、まだタイミング的に、はやすぎますか?
うざいですね その文面はやめた方がいいですね、このままフェードアウトしましょう
>別れたとおもったほうがいいのですか?復縁の可能性はあるのか
気分次第でどうにでもなりそうな人なので、復縁の可能性はありますが、このまま別れたほうがよさそうです
>文を読んでみて、彼は、こう思ってるんじゃないかな?
彼は単にイラついていますね 精神年齢が低いんでしょうね
    • 0

彼も主さんも幼稚すぎて付き合いできる精神年齢になってないと思います。

彼の非はともかく主さんの非をいいます。
恋愛をする上で一番必要なものは信頼関係です。
逆に言えば信頼関係がないと別れることになります。
そして…信頼関係がないのに付き合ってることが間違いです。
付き合う前に彼がどんな人間が観察していれば彼と恋愛できないのはわかったはずです。
つまりそんな事で切れるような男だとわからないまま付き合ってることが間違いです。
私は興味をもった人間は表面だけではなく…裏面が見えるまではお付き合いしません。
そして…その裏面を見て季語私がその人を許容できればお付き合いします。
人間はどんなにカッコつけたり…ぶりっ子しても思考…価値観…生活習慣はなかなか変えられません。
ですから上辺だけを取り繕っても…すぐに見抜けます。
それに他人を信用するのは悪い事ではありませんが…信用する人だからこそ…他人を観察しなくてはなりません。
信用していい人か判断するんです。
人を信用し過ぎるというのは…真剣に他人を見てない人です。
そんな人が恋愛なんてできるわけがありません。
    • 0

彼もあなたもいくつなの?

高校生の盛んな時期にしか見えない(笑)
一応相手側は仕事してるからって連絡来てるみたいだから、社会人なのかと思うけど。
なんか2ヶ月しか付き合ってないって言って、喧嘩別れしてる様な話してるんだから、ただ単にお互い彼氏彼女ってゆー存在が欲しかっただけの様にしか見えない。

彼の事を忙しいと思っているのなら、ごめんなさいの一言で終わらせて、今後はあなたにあった新しい人探した方がいいんじゃない?
    • 0