電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハトホルなどの分岐やインドラなどの転生、おでどらの超究極が発表されましたね!
しかしとても複雑な思いです。サリアは?サツキは?インドラ転生はやすぎない?
すいません愚痴になりました…

みなさんも思うところがあればおねがいします

A 回答 (11件中1~10件)

おでドラ嬉しいけど、まさかの分岐でおでドラ社会にも明確な格差が生まれましたね···あのままネタキャラを貫くのかなと思ってましたが。


光槍型は十字でした。緑おでんタマゾーを踏襲したんでしょうか。嵐翼型のほうは···はい、なんか安定のおでドラって感じで安心します。
その他は、新エジプト神の進化が嬉しかったです。ネフセト夫婦も次回には来てほしいですね。
あと、毎日たまドラとモンポももらえますし、コインダンジョンもタダ同然に。超絶メタドラ降臨が買いやすくなりました。
まあ五周年記念にドーンといろいろやってくれるのを信じてます。(ヒロイン復活も楽しみですが、イシスとヨミとアマテラスの転生とか、究極待ちのフェス限の方々とか)
    • good
    • 1

山本Pが「ニコ生の闘技場レースでリューネを強化させたい」と言ってたので、その時点でサリアリューネの進化は先の話じゃないかとうっすら思ってました。



今の半耐久パは、単色は列パのイズリューネ(2-14-2.5)、重ね消しのクリシュナ(2.25-45-2.25)などですよね。あとは2色で攻撃36倍だったかな? サリア、リューネの進化は単色の列パを強化することになって、バランス調整のキーになるかもしれません。運営はインフレを抑えるためにもうちょっと時間をあけないとまずいと思ってるかもしれませんね。
    • good
    • 0

サリアとサツキはまだ進化しない…


ただ、進化すればかなりの高性能だと信じています。個人的にはハトホルのコンボ強化2個がちょっと気になります。
    • good
    • 0

やっぱりサリアは来なかった(泣)


でもハトホルが来たのでよしとします
でも2月19日の生放送で来てほしい、いや、こい
    • good
    • 0

今回もサリアの進化来なかったですね...


後ヒロインガチャガチャの詳細と。
これは明日からのゴッドフェスで半分くらい消えそうです。ヒロインガチャの詳細まだだったので。
まぁ覚醒ヴリトラとインドラは持っていたので転生は嬉しいです。進化は早すぎる気はしますがね。後倉庫番だったハトホルも。光パーティのどこかに就職しそうです(継承前提ですが)。

あとはそうですねー、モンポ配布は無課金勢にとっては嬉しいですね。ゴッドフェス次第では何か買いそう。
今回はこんな所でしょうか。2月19日の生放送に期待です(多分無理でしょうが...)。
    • good
    • 0

今、サリアやサツキの究極進化が来ても期待値を上回るパワーアップはないのではと思っています。

サリアはアシストでイルムパでよく使いますが、サツキは全く使用していません。もし上方修正が来ても、中途半端な強さで結局最前線で使えないのであれば今来る必要は意味ないので。時期的な問題よりも性能的な問題に感じます。
    • good
    • 1

まぁ、フェス限ヒロインの情報来ないのは想定内として、ラグドラがまだ究極しないとは……。

    • good
    • 0

この前ランク250に到達し、メモリアルガチャでオシリス引いたのですが、究極進化のイラストがちょっと…。

(((^_^;)

まだ使えるかは分かりませんが、育ててみようと思います。
    • good
    • 0

毎度の究極進化情報に期待と不安を抱えて待っているんですが、いい加減サリアとサツキを進化して欲しいです。

各3体くらいあるのに、宝の持ち腐れです。けど以外にヌトとハトホルの進化は嬉しかったかな。覚醒スキル少ないけど。ヌトはスキブ付けてほしかったな。ハトホルはHPの倍率付きだから安定したパーティー作れそうです。
    • good
    • 0

オデドラの究極が分岐になることが地味に嬉しかったですね


(前データの完全再現には手に入れなければならないモンスターなので)

覚醒が他のモンポ龍と同系統になった光槍
これまでのオデドラを踏襲した嵐翼

多分光槍にさせる人が多そうですね

自分はオデドラには「攻撃」や「バランス」よりも「回復」一点の所を評価してるので、購入した暁には嵐翼に進化させてソニグラPTに加えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!