電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に彼氏とどこまでした?と聞いたら無視されて気まずくなってしまいました。聞いちゃいけないことでしたか?

A 回答 (6件)

すっごいことをしているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんなに?!

お礼日時:2017/01/31 19:17

聞いちゃいけないっていうか、他人の性事情になんでそんなに興味あるの?って思いますね。


自分自身の性体験少ない耳年増な人ほどあけすけに聞いてきたりするから、
あぁ〜そういう感じの人だったんだ〜ウワァ〜ってなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーって引かれたのですね。。メールはきもいか。。

お礼日時:2017/02/01 21:04

再回答です。


うーんどっちも変わらないですが強いて言うなら……。
ニヤニヤされたり茶化しながら直接聞かれるのだったらメールのほうがまだマシ。
ポロッと何の気なしに聞いちゃった、みたいな感じだったらメールよりは直接のほうがマシ。
こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

相手から話してきたならともかく、あなたから聞くのは下品だからやめたほうが良いです。


友達には素直に謝りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下品...ですか。直接聞かれるのとメールはどっちがそのように感じますか?

お礼日時:2017/01/31 04:22

お前、大アホや! 男友達でも、そんなバカな質問されたら、たとえ同棲していても、「俺の彼女、ガードが固く、手を繋ぐのがやっと」って答えるもんじゃ。

    • good
    • 3

いきなり聞いたの?


余り言いたく無いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなりというか付き合ってたの?そうなんだ!みたいな流れからです。

お礼日時:2017/01/31 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!