アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲と睡眠欲と食欲がないのですが、鬱病なのでしょうか。

A 回答 (4件)

眠くもならず、食欲も無い場合、あなたはまもなく死ぬでしょう。

    • good
    • 0

性欲と睡眠欲と食欲がないのは、鬱病かどうかという病名は別として、健全な状態でないことは確かでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 09:11

心的原因と実際の病気からくる場合もあるみたいです。

続くようなら内科に受診してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内科的には異常はないと言われました。

お礼日時:2017/02/02 09:12

内科で異常なしなら、心的原因かもしれませんね。

もし、心療内科を受診したいなら早めに動いた方がいいですよ。心療内科は初診日が決まっている為、内科のように今日行ってすぐ観てくれる所は少ないです。2,3週間待ちなんて所もざらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!