最速怪談選手権

ハンズフリーの電話機についてどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

・ヘッドセット タイプ(頭にかぶる)


 ・イヤーレシーバー タイプ(耳にかける)
 ・スピーカーフォン タイプ(周りにも声が聞こえる)
形態はこんなものだろうと思います。
Bluetoothとかそんなものを言っているのだろうか…。

iPhoneのSiriに「〇〇さんにハンズフリーで電話をかけて」と言うと、スピーカーフォンとして電話をかけてくれます。
    • good
    • 0

スマホならたいていスピーカー使ってハンズフリー通話できるし、Bluetoothのヘッドセットなりを使えばできるけど、そういうことで

はない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!