アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為を抱く男性にLINEを聞いたら「暇な時連絡していいよ」と言われました。
ちょいちょい連絡取ったりして、返せなくなったりすると私もそうなのですが相手も必ず次の日「きのうLINE返せなくてごめん」とLINEしてくれます。
これって脈アリなのかナシなのかよく分からないのですが相手的にはどういう思いでしてくれているものなのでしょうか...?

質問者からの補足コメント

  • 《誤字訂正》
    行為❌
    好意⭕

      補足日時:2017/02/01 13:40

A 回答 (5件)

付き合わないで今の関係がいいんじゃないかな?


男には彼女いるんでしょ?
きっとたまちゃん以外にもセフレいると思うし
女には困ってない感じじゃないかな?
どーせその人の彼女も付き合うよりも体関係が先だと思うと大事にされてないんじゃないかなーとか思う
最初だけだよ舞い上がっちゃうのは
自分もそーゆうことあって好きなのに彼女いて
セフレ関係な人いたけど結局付き合うことなく関係終わったし
むしろその方が自分も相手も好都合だったのかもね!今思うと!
    • good
    • 0

脈アリだと思うけど


付き合うのはやめた方がいいです...
その人彼女さんいるんですよね?
なら浮気だし、
あなたとくっついたとしても
またほかの女と遊ぶ可能性が
ものすごく高いと思います。
それだとあなた自身傷つくし
今の彼女さんに
この関係がバレたら
相当な修羅場になりますよ。
今すぐその人との関係を絶ってください
    • good
    • 0

彼女いますね。

やめましょう。
    • good
    • 0

>好きな彼には既にお付き合いされてる方が居るのですが、その中でこういった対応というのは遊ばれてるのかそうでないのか分からないものがありまして



えーじゃあ君の事もちょっといいなって思ってるんじゃん?
悪く言えばキープだけど。
ちゃんと彼女いること言ったんなら二股とかはする気なさそうだな。だからキープ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か複雑な気持ちです...

お礼日時:2017/02/01 20:19

脈アリじゃん!?



>「暇な時連絡していいよ」と言われました

嫌われてはいない。嫌いな女にはLINE自体教えない。まーこれだけだと好き度が中~大くらいかな!

>ちょいちょい連絡取ったりして

連絡あるなら脈アリだよ。だってめんどくさいから好きな子にしかラインとかしない

>返せなくなったりすると私もそうなのですが相手も必ず次の日「きのうLINE返せなくてごめん」とLINEしてくれます

気使ってくれてるから脈アリだよ。んなのどうでもいい女には言わない事だわ

>これって脈アリなのかナシなのかよく分からないのですが相手的にはどういう思いでしてくれているものなのでしょうか...?

100で凄い好きだとしたら、60~100くらいじゃないかね。

もっと他の情報教えてくれないとわかんない。誘われたとか遊びいこうって言われたとかそういうのもっとラインより大事

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな彼には既にお付き合いされてる方が居るのですが、その中でこういった対応というのは遊ばれてるのかそうでないのか分からないものがありまして...

お礼日時:2017/02/01 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!