推しミネラルウォーターはありますか?

30代夫婦、こどもなしです。
夫婦喧嘩が激しくて警察沙汰になってしまいます。

喧嘩の原因は夫のゲームの時間です。
仕事以外の時間ほとんどゲームです。
それをやめてほしいといいましたが縛りすぎだと言ってきます。

夫の趣味の時間ってどのくらいが許容範囲でしょうか。

夫は八時間勤務で、仕事には真面目に行ってるので、それ以外の時間は縛られたくないようです。


他に息抜きといえば、タバコ、甘いものを食べる程度で買い物もほとんどしません。酒も飲みません。

A 回答 (14件中11~14件)

構ってほしいならそう伝えないと、理解してくれないかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、、
さみしいし何のために結婚したんだろうと毎日考えてます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/01 16:26

>夫の趣味の時間ってどのくらいが許容範囲でしょうか。


そんなのは夫婦間で話し合って決めるもので、それぞれの夫婦で違うよ。
うちなんかはちゃんと稼いできてくれさえすれば何も文句言ってこなくて、家にいる時は何をしていても文句言われない。

そもそもどうやって警察沙汰になるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

怒鳴り合いがすごくて、近所から通報されたりします

お礼日時:2017/02/01 15:59

許容範囲なんて、夫婦で決めることでしょ。


ここで聞いてもまったく無意味。
真面目な回答がすべて無駄になる。

それ以上に夫婦喧嘩で警察沙汰になる方がはるかに一般許容範囲を超えています。

でも、あなたがた夫婦にとっては、警察沙汰になるまでやめられないわけでしょ。

これはつまり、あなたがた夫婦がやっていることについて、
他人の許容範囲を聞いても意味がないって証拠じゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

2人でよく話し合ってみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/01 16:06

自分も縛られたくありません。


ゲームをやめてと言いますが、やめてどうして欲しいのですか?
警察沙汰とありますが何でですか?
合わないなら離婚したら良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

怒鳴りあいで通報されたりします。きっと合わないんだろうから離婚も考えていこうと思います

お礼日時:2017/02/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報