アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!(*^^*)小6女子です。
突然ですが、私には、片思い中の男子がいます!....でも、その片思い中の男子が5年生で....あまり、話す機会がありません。・°°・(>_<)・°°・。休み時間で会ったりすると、手を振ったりはしてくれるの、ですが、やはり、他の5年生の女子や男子と、います…
私は、もう少しで卒業です。その男子とは、中学校が違うんです....(><)なので、卒業までに、もっと話したいです!
皆さんにお聞きします!年下の男子を好きになるってどう思いますか?また、どのようなキッカケを作って、話せば、いいでしょうか?長くなりましたが、ご回答お待ちしておりますm(*_ _)m
また、どのような、キッカケを作って、話せば、いいと思いますか??
是非、

質問者からの補足コメント

  • 間違ったところが、ありますが気にしないでください笑

      補足日時:2017/02/01 20:26

A 回答 (6件)

小学校の頃の恋って懐かしい!



私のときはバレンタインの時渡したいものがあるからここに何時に来てっていって待ち合わせをしたりしてたなー。

人を好きになるのは自由だよ♪だから叶うといいね!応援してるよ!(*^^*)
    • good
    • 0

やはりバレンタインですね。


義理とか友チョコがとか言ってわたすのも1つの作戦ですかね(・∀・)
    • good
    • 0

もうそろそろバレンタインデーですしチョコレートを渡してみてはどうでしょう?


学校も違うことですしまんがいち振られてしまったときの怖さが少なくなると思います!
やっぱり相手に向き合うことは大切です。
    • good
    • 2

中学1年です。


私も2つ下の男子を好きになった事あります。学年違うしなかなか会えないし…大変ですよね。分かります。私は無理な用事を作ってその子のクラスに行ったり、1人で行くのが照れくさい時は友達を誘って行ってみたりしましたよ。MUGI。さんの場合手を振ってくれるということは多少の顔見知りという事ですよね。それなら会った時に暇そうだったら一緒に遊ばない?と声をかけたり委員会などでその子のクラスの子に用事があればその子にねえねえ〇〇呼んでくれない?などととにかく喋りかける事が大切だと思います。そして仲良くなれたら告白…という展開になります。きっと。 あなたのこと応援してますよ! 頑張ってください‼︎‼︎
    • good
    • 0

    • good
    • 1

自分の出来る限りで相手にとことんアプローチするべきだと思いますよ。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!