プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年 お付き合いしてる彼がいますが、ここ数ヶ月 ラインなどで連絡をほとんどくれなくなりました。
同じオフィスで働いているので、日に最低4回は私のデスクに立ち寄って仕事の話で話しかけてはくれます。
会社で何度も話しかけてるから、連絡はしなくてもいいと思っているのでしょうか?
仕事の話だけになってしまい、プライベートな会話ができていないため、寂しいです。
とても彼が好きで、冷静に彼の気持ちを考えることができません。
ありがちな話かと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

〈状況〉
私 : ①41才
②15年同棲中の彼氏がいます
③同棲中の彼氏は束縛する方なので、平日もほとんど遅くはなれず、休日もほぼ全く 他の人と遊べません

彼 : ①52才
②既婚で家庭内別居。娘二人は高校生と大学生
③趣味は登山とキャンプ。不倫経験は私以外には無いそうです。年収はたぶん¥900万くらいで家のローンがあと数年 残っているようです。

質問者からの補足コメント

• 同棲中の彼は、私の他に彼女がいるにも関わらず、束縛しがちです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/01 22:21

A 回答 (1件)

二股ですか?

この回答への補足あり
    • 0