性格悪い人が優勝

オリンピックなんですが、
田村亮子さんの試合っていつ何時にするのでしょうか?
 知っている方教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちわ、jixyojiですσ(^^)。



試合日程は以下の通りですね。torotoro2さんの目的の谷亮子はPM5:45~あたりから出場みたいです。

「アテネオリンピック 柔道日程」
http://www.judo.or.jp/topics/athens_olympic/

トーナメント表では以下の通りです。

「女子48キロ級 トーナメント表」
http://athens2004.nikkansports.com/judo/judo_wom …

ちなみに田村亮子ではなく結婚後谷亮子となっています....スイマセン;^_^A。

それではより良いオリンピック環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば谷選手と結婚したんですね^^;
それにしてもやわらちゃんは強いですね~!
興奮しました♪

お礼日時:2004/08/14 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみます!

お礼日時:2004/08/14 16:50

48キロ級でしたっけ、今(4:20~)BS1で放送してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/14 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!