アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中二バレー部です。
顧問の話になるのですが、毎回試合終わりに「こんな試合だと1年が多く試合に出ることになる。学年とか関係ないからな。別に俺がお前ら(2年)が嫌いとか1年の学年を担当してるからじゃないから。」と言います。去年のとき(私たちが1年)の時は1年のことなんて端っこにやって実力どうこうではなかったと思います。なのに今の1年は入部して1ヶ月足らずで全部のメニューを私たちと一緒に練習しています。
ですが、結局毎回1年をスタメンに入れる事なんてありません。1年生も練習に参加していても試合に出させてもらえてないからローテーションとか、どこからどこまでが自分が守る場所なのかとかは分かっていません。もうあんな顧問嫌です。気分屋だし怖いしうざいし、笑。試合の時も生意気に足組んで睨んでくるだけですわらわら
うちの顧問正常ですか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

部下辞めなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!