プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
真剣に考える前に
男性遍歴を女性に聞くのは
違反ですか?
もちろん、失礼なのですが
年齢や黒ずみでも
察しがつくときはあります
遊びの場合は普通聞きません。

A 回答 (7件)

聞いて嫌悪感や昔の男に嫉妬するならやめたほうが良いのでは。


女性に男性経験を聞くのは
自信のない男が多いですよ。
あなたも器の小さい男と思われたいのでしょうか。
聞いてもだいたいの女性はサバ読んで本当のことは言わないと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 21:16

軽い気持ちで聞かれたらデリカシーないなと思います。


真剣な気持ちで聞かれたら、それによって判断するような人なんだなと引きます。
結果、どちらにしても聞かれて良い気分にはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 21:16

聞いたところでどうするの?



100人くらいとヤッてるよっていわれたらどうするの?
人数が多かったら別れるの?
「あなたが2人目よ」とかいわれて、その人数が本当だって信じられるの?
信じられるなら、そもそも聞くまでもなくない?

聞きたければ聞けばいいと思うけど、意味がないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際ウソつかれたら
わかりません
誠実さと、どんな恋をしてきたか
知りたいだけかもしれません

お礼日時:2017/02/03 16:21

だから何なのって話ですよ。



経験人数なんてウソついて隠してもしようがないし、自慢するものでもない。
察しがつくなら黙ってなきゃ。

オトナだったら、聞いていいことと悪いことの判断ぐらいできますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 21:16

あのね。


年齢重ねてて、彼氏がずーっといるような素敵な人でも、
付き合うと1人の人と長ーくいる女性も多いです。

そして本当に愛せる人といたなら
相手を一生懸命愛して、
どうしたら気持ちよくなってくれるのかを一生懸命考えてきた女性はあちらも上手くなります。

だからこれも経験人数にイコールしません!

そして黒ずみは要するに色素沈着ですから、年齢重ねれば普通にでてきます。
やりまくった!にイコールしません!

地黒の人は普通の人よりも当たり前に黒いですしね。
年齢を重ねていけば、更に!です。

単純によく言われているやりまくりの例を信じすぎですよ。

私としてはそういうことを聞かれると、
この人自信ないんだなあ〜と思ってしまいますね。

聞きたいなら聞けばいいと思います。
でも人によってはかなり引く人もいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚しようと考えてる女性は21才です
初めてのデートで
ドライブ中ですが
いきなりフェラして飲んでしまいました
頼んでません
勿論顔もスタイルも知性も文句無く
そのギャップも意外でした
どんな恋してきたか聞きたくなりました
あちらの方も尽くしてくれます

お礼日時:2017/02/03 17:18

こんにちは。

真剣におつきあするときほど聞かないものです。聞いてどうするんですか?
自分の持った印象やイメージだけで十分だと思いますよ。おかしいな女性だなと思ったらそれは当たっています。それをもっと確認したいとか好奇心で質問しても相手は本当のことなど言いませんよ。こういうこと聞きたがるような男性にはそれなりの女性しか寄ってこないという現実がありますが・・・少し女性に対する考え方を変えない限り似たようなへんな女性ばっかりとお付き合いすることになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 20:42

違反じゃないけど、聞いて良いことは何もないような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!