アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は二十歳の大学生です。今好意のある人とはメールでやり取りしていて、この前二人で休日遊びに誘ったらokしてくれました。ですが、最近サークルで会っても話しかけてこなくなったり、他の男子と楽しそうに話していたり、その男子とサークルの帰りに二人で帰っているところを見てしまい、正直心が折れました。もう、これ完全にかませ犬ですよね。頑張って遊びに誘ったのがバカみたいで悲しくなりました。もう、この人のことは諦めるべきですか?ちなみにまだ相手の予定がわかっていないので遊びには行っていません。誘いはokしてくれました。

A 回答 (2件)

やっぱり弱肉強食だもんね。


自分には勝てそうも無いと思うのなら、諦めるほうが良いんじゃないですかね。そっちのほうがダメージは少ないから。
    • good
    • 0

なんか色々物色中、って感じですねー


あんまり相手にいない方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!