アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々申し訳ございません。やはり、身体が動かない状態なんです。泣いても動きません。心身に異常をきたしているんでしょうか?いつも、心療内科の先生にお尋ねするんですが、適当にあしらう感じにしか、答えてくれません。どうか、私に、ご教示ください。彷徨う林檎さん、何度も繰り返しご教示くださりありがとうございます。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

心療内科の先生にお尋ねすると、「少しは改善している」と言われました。でも、辛いです。同じような、症状になられた方、おられますか?

A 回答 (1件)

失恋のショックが非常に大きいのかしら。

自分中心に考えてるからかしら。
その、心療内科の先生は、貴方と相性は、よくないですね。良い先生に出会えると良いですね。
でも、それより、アドラーとか、ユングとか、本を沢山読んでみて下さい。
いかに、自分を中心に考えてらっしゃるか、お分かりになると思います。
相手も選ぶ権利があるし、貴方も、選ぶ権利がある。ただ、それだけ。

貴方らしく振る舞える方をみつけて、幸せになりましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご指摘の、通りです。「悲恋を、している」という、自分に執着しているだけなんです。骨折治療のように、「日にち薬」なんです。でも、何事も経験しないと解らないと、いう面は ありますよね。