電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンデーモーニングは
ニュース番組なのですか?
ニュース番組ならば事実の報道に力を入れてもらいたいです。
コメンテーターの個人的な意見を
言う番組になってませんか?
世論を誘導しようとしてませんか?みなさんどうおもいますか?

A 回答 (3件)

あんなのニュースじゃないよ。


スタジオとテレビの前にいる老害同志の共感を繋ぐだけの番組です。
    • good
    • 3

あれは反日番組です。


関口宏は左翼でスタッフも全員が左翼または左翼に近い人たちです。
よく在日のかたが出席します。

一度、「日の丸は廃止しなければなりません」
という発言があり、それに出席者全員が賛同しました。
国旗を否定するなんて何と言う番組なんだろうかと首を傾げ、それ以来ほとんど見ておりません。
    • good
    • 0

あれはニュース番組ではなく、ワイドショーです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!