アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ怖い洋画教えてください!有名なのでもいです。幽霊とかよりは人間の怖さの方が好きです!

A 回答 (10件)

人間が怖い、となると


『ミザリー』
『愛がこわれるとき』
『シークレット ウインドウ』
『悪魔のいけにえ』(1974年版)
『W/ダブル ステップファーザー』(1987年版、リメイク版も有り)
『ザ・チャイルド』(1976年のスペイン映画、同名作品が多いので注意)
『アメリカン・ゴシック』(同名のTVシリーズとは別物、でも駄作)
    • good
    • 0

「危険な情事」「危険な遊び」かな。

    • good
    • 0

グリーン・インフェルノですね。


http://green-inferno.jp/

実在すると言われる食人種をベースにしていると言われるだけに、この映画だけはさすがに最後まで見れませんでした。

確かに、嘘みたいな内容ですが、実は本当に、存在するらしくとても不気味です。
    • good
    • 1

すでに出ている


「エスター」「ミザリー」は外せないと思います

個人的に
「ルームメイト」も怖かったです
数年前に日本でリメイクしたほうじゃなくて元祖のハリウッドのほう。

「消えた天使」
なんていうか、マニアックな世界が怖かった。
    • good
    • 2

私は「エスター」です。

    • good
    • 1

「キャリー」1976年版かなぁ。


最後の最後でションベンちびるほど、驚かされる。
    • good
    • 2

羊たちの沈黙


ハンニバル

かなぁ。私的には怖かった。
    • good
    • 0

ヒチコックとかは、のめり込むとチビリそうなくらい怖いのがあるけど。


モノクロだと、怖さ倍増。

レベッカ
疑惑の影
見知らぬ乗客
白い恐怖
汚名
ガス燈
    • good
    • 1

シャイニング、真実の行方

    • good
    • 2

2008年のハリウッド作品「Shutter」シャッターですね。

人間が持つ心の汚い部分に焦点を当てたホラー映画です。大人の恐怖映画って感じかな。是非、御覧下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!