プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(彼女)ができて変わったな~と思うこと・また、変わったなと思う周りの人

17女です。彼氏は今までに出来たことはありますが、長続きせず、ちゃんと好きになって、お出かけしたりするような恋愛をあまり楽しんだことがありません。


私はいつも自分に自信がなくて、万年ダイエッターですし、少しだけ対人恐怖?があり自己開示が苦手です...
本当に仲の良い友人には全部さらけ出せていますが、男の人にさらけ出すなんて難しいよな~っていつも思いながら過ごしています。
自分が変わらなきゃ恋人なんて出来ないよな、と思う反面、こんな自分を受け入れてくれるような人が居たらいいな、とも少しばかり思っています。

でもいつまでたっても変われないので...
彼氏ができてから変わったなと思うことはなんですか?
もちろん、内面 性格だけでなく生活習慣や外見でもなんでも構いません!

A 回答 (4件)

まず最初に、あなたは恋愛のために変わる必要はありません。

自分が好きなように、目指すように、努力する必要はあります。男女では好きになるスピードが違ったりもするし、うまく行くケースばかりではありません。本当に長く信頼しあえる好きな人と巡り会えるのを待てば良いだけ。

恋人が出来て、お互いに歩み寄ることは大切です。しかし、何か変わったかと問われれば「楽しい時間学校は増えた」ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分らしく行こうと思います!

お礼日時:2017/02/17 02:00

私は自信が無さすぎるあまりに化粧やおしゃれすら怖く、多少してはいるけどお金はかけられない(ブスが色気づいてるって変な目で見られそう…)って感じの人間でした。



でも今の彼が毎日毎日かわいがってくれて、私がなにか努力するたび褒めてくれたので、今では堂々とお化粧して今どきの子が買う服を買い脱毛したりたのしくダイエットしたりできるようになりました!

私の場合ぐちゃぐちゃな内面で今の彼と出会ったため、正直印象は最悪だったと思います。
でも全部受け止めて慰めてあの手この手で笑わせてくれました(笑)
それでここまで付き合ってくれて、私を幸せに変えてくれたので、受身でもそういった出会いは、どこかにあるかもしれませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
憧れます!参考になりました!

お礼日時:2017/02/17 02:00

変わる事は沢山あると思いますよ!


やはり自分も変わりますし相手も変わります。
本当に好きな人ができればすべてをさらけ出せるようにもなります。
やはり相手の事を考えるようになるので知らない間に変わってるとこもありますよ!
それに恋愛をすると可愛くなっていくと思います!
彼氏ができれば楽しい時間も沢山増えると思いますし逆に辛いこともあります。人として成長できるとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました!

お礼日時:2017/02/17 01:59

もっと自分に自身をもってください


人はそれぞれです。
あなたを彼女にした人に失礼ですよ
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/17 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!