プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いなどに詳しい方、回答お願いいたします。
今日火事の夢を見ました。
たくさんの友達たちと私の家で集まり賑やかに話していたところ、火事が起こりました。
皆は大したことないよ。などと言いましたが嫌な予感がして私と友達数名は家を出て逃げました。
すでに炎はいろんなところに広がっていて、ご近所さんの家にも火がうつっていました。
気づいていなかったようなのでインターホンを何度も鳴らして火事だと教えたところで起きました。

私生活では、仕事面は上手く行っています。
恋愛面では、最近同棲の話が延期になるなどゴタゴタはしていますが、今は彼との関係は落ち着いています。
このようなことに何か関係してますか?

この夢が表しているものは一体なんなんでしょうか。
夢占いに詳しい方々、回答お願い致します。。

A 回答 (1件)

火事の夢は一見不吉に思えますが、真逆で吉兆を表していることが多いみたいです。

例えば家が燃えたのなら、真逆を意味していて家は長く存続でき、一家繁栄を意味すると聞きました。教えて!gooでも【夢 火事】でたくさん質問があり、よりよい回答もあると思うので良かったら見てみてください⇒https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!