アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。片思いが辛すぎて泣く男子ってどう思いますか?僕は学生ですが、最近好きな女の子に彼氏が出来たようで、毎日本当に辛いです。最近は落ち着いて来たのですが、その事を知った時は泣いてばかりでした。辛いのは変わりませんが...

質問者からの補足コメント

• みなさんご回答ありがとうございます
    自分の事が好きで本気で泣いてくれる人がいるって嬉しい事なんですか?気持ち悪いとかではなく。

A 回答 (5件)

本気で好きなら涙が出てもしょうがないと思う

それだけ真剣に想っていたって事でしょう?

ただ 一人でこっそり涙した方が良い
女々しいと思われるからね。

自分の事を想って泣いてくれたとしたなら 自分なら、応えられず申し訳ないなあ と思う 嬉しいとかは思わない。
    • 0

2回目回答失礼します。

ホントに気持ち悪くて嫌いな男子でも友達の前では嫌がりますが内心実は少し嬉しいもんですよ。
    • 0

学校などで泣いちゃうのはNGですが泣くこと事体はすごく純粋で素敵なことだと思います。

その子はとても幸せですね。
    • 0

一人で泣いてくれれば大丈夫。

人前でめそめそしたり、泣いた自慢をされたらアウト。
    • 0

男にだって泣きたい時はあるよね。

泣いてくれるほど好きになってくれた女性は幸せ者だな~。あとはキッパリ忘れて彼女の幸せを影ながら応援してあげてください。それがいい男!
    • 0