アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいのですが、

「男らしい」とか「中身がイケメン」というのは、
どういう男性のことをいうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性によってさまざまかもしれないので、
    いろいろな意見を聞かせてもらえたら
    嬉しいです。

      補足日時:2017/02/05 22:58

A 回答 (5件)

訂正です。


先のことに捉われず→目先のことに捉われず
でした。
    • good
    • 1

弱きを助け強きを挫く正義のヒーロー。


とまでは言いませんが人に対して平等な人ですかね。
そして先のことに捉われず大局的に物事を見られる人です。
女性はつい短期的短絡的な視点でものを考えがちなので、その先を見通せる人は頼りがいがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、皆さん何となく近いことをおっしゃられているようで、とても参考になります!今まで僕の中では、男らしい=オラオラ的なイメージがあったんですが、むしろ反対みたいですね。

お礼日時:2017/02/06 04:23

完璧私の意見ですが、自分に厳しく他人に優しい人……ですかね。


友人を大切にしたりとか、ファミレスの店員さんに優しいとかも良いです‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね、自分だけでなく、誰に対しても優しい人が良いのですね。その辺はもうその男性の器の大きさというかが自然と現れるのでしょうね。

お礼日時:2017/02/06 00:20

パ二くるような状況でも冷静で落ち着きのある言動ができる


他人に対し寛容である
細かい事を気にしない

そういうのは男らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
僕からすると「男らしい=マッチョ」ってイメージがありますが、心の大きさの方が大事なのでしょうね。

お礼日時:2017/02/06 00:23

こればかりは、完全な主観でしかないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!