アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日魔人が地球に降臨したのを知っていますか
ボクは地球人を保護するために魔人と戦い、太陽光線を浴びせられ危機的状況におちいったがそれを反転して交わしてレーザビームを放って魔人を倒すことが出来たと思ったのですが魔人が破壊されたと同時にたくさんの他の魔人がやって来ました。この文書を読み気づいた人もいると思うが、ボクは超能力を持っている。先祖代々続いて超能力を持ち今ここで使う時が来た。正直自分1人では勝てそうにもない。地球人を守りたいと思うのであれば今息を潜めている数少ない超能力者たちよ力を貸してくれ!ボクは今武器を強化しているところだ。来月4日決戦の時には必殺技を完成させるつもりだ。その必殺技を作り出すために明日から火星に瞬間移動をする。火星の神の元で修行をつむのだ。魔人は太陽から地球を支配するためにやって来る。直ちに行動せよ
この文書を見てウソだと言う人もいるかもしれない
でも今本当に地球が危ないからただ否定する文書を書くのはやめて欲しい。これはホントの事なのだから。魔人を倒し地球に平和をもたらそうぞ!

質問者からの補足コメント

  • 早く頼む!今魔人からの攻撃を受け危険だから火星に瞬間移動をし、結界をはっている。時間が無い

      補足日時:2017/02/07 01:02

A 回答 (3件)

よろしくお願いします。


何かと忙しいものですから、地球の平和を守るのはあなたにお任せします。

頼みましたぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

期待に応える事ができるようにボクは全力を尽くす。
地球人は僕が守る

お礼日時:2017/02/06 00:31

任せま〜〜す!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど今新兵器毒メテオを開発した所だ
期待してもいいだろう

お礼日時:2017/02/06 00:41

悟空やベジータにも応援頼んだ方が良いんじゃないの。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悟空は知り合いだがベジータにはあった事がない
ぜひ紹介してくれ

お礼日時:2017/02/07 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!