アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛って何なんだろう?

今まで十数名の男性と愛し合ったのに、、

今はその誰と会ってもときめかない。。

あの頃はあんなにときめいて、世界で一番好きだって思えたのに‥

身体を合わせても幸せで。。涙が出るほど愛しく思えたのに‥

今もエッチに誘ってくる元カレもいますけど‥今さらです。。

その中の誰とも身体を合わせることを想像すると気持ち悪く感じます。あれだけあの頃は嬉しかったのに‥

愛って何なんですか?

そう思い出したら。。私って‥結婚出来ないかもね〜?

A 回答 (11件中11~11件)

ホンマそれ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!