アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が先生だったらどうすればいいですか
高校2年生です 
自分の好きな人が先生で担任です
1年生のときからずっとすきでした
他の子から先生の話を聞くたび胸が痛くなります
何度も諦めようとしましたが無理でした
卒業と同時に告白しようと思うのですが、
その先生は真面目な人なので絶対付き合えないことが目に見えてます。

男友達からもお前には幸せになってほしいからきついこと言うけど
このまま思い続けるのはきついだけだろうって言われました
自分でもわかってます。
でも、名前を呼ばれるたび、目が合うたび好きが募っていき、どうすればいいのかわかりません。

どうすればいいですか、

A 回答 (2件)

ならば、在学中は、ご迷惑がかかりますので、卒業後に


他人関係になってから、「スキです」と、告白しましょう。

恋することは、素敵なことです、年齢差、上下関係など
関係有りませんが、お相手のお立場を考慮するのも
愛ですよ。
がんばれ、若者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 22:09

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!