アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5×4ダンジョンで
毎ターン安定して単体130万
全体で約800万のptってどうなんでしょうか?
ってか需要ありますか?
普段5×4ダンジョンやらないんでよく分からないんですよね〜

A 回答 (3件)

そのメンバー、トト&ソティスは素早くクリア出来ますか?



スミレなどで54行きましたが、やっぱりコンボ吸収は鬼門でした。ケプリ使えばそれで良いのですが。

やっぱり、ティファシュウミンでした。
単体1000万出す火力と20万以下や100万以下調節も効き、コンボ吸収も容易に突破出来るのは流石といった所。

まぁケプリ使えば良いんだし、54でのコンボも今では楽勝ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応可能だと思いますよ。
最近は7×6リーダーで攻略するのが主流なんですかね?

私は縛りプレイではありませんが、せっかく5×4マスなら5×4を生かした編成や立ち回りをしようと思ったんであえて7×6リーダーは使いませんでした。
(まぁそもそも持っていないんですが...)

お礼日時:2017/02/09 08:35

7×6盤面にするリーダースキルのモンスターで挑戦するのはどうでしょうか。

リーダーフレンドで合わせる必要もないので、片方だけ7×6にし、一方はそのリーダーにあう強力なリーダースキルのモンスターにするなど。
    • good
    • 0

5x4ダンジョンになってるのは最近の絶地獄級降臨ではなく古いやつなので、クリアするだけならそこまでの火力は不要ですね。

ワンチャンあるとしたら無限回廊じゃないでしょうか?

もちろん「俺つえぇ」という満足を得るための需要はありますよ。ええ、ありますとも。

え? ティターニア降臨が5x4に!? あの、7コンボ以下吸収……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!