プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例)ソティスが出てきてラスト1ターンで相手の体力をMAXにさせてしまった(遅延枠無しの場合)

A 回答 (17件中1~10件)

闘技場3でレーダー龍倒すのに全力使ってやりきった感出してカーリーに負ける

    • good
    • 0

毒・陣変換スキルを用意していない、また、スキルがたまっていない状態で最終進化ベルゼブブ出現。

    • good
    • 1

yyのラストで盤面の右から2列目、又は一番右に鍵ドロップが有った時。

立ち回りを解ってくれる方だと鍵は右には寄せないですね^_^
    • good
    • 0

なんか、名前は忘れたけど、バイクにのってて仮面被ってる敵に、パズル画面毒ドロップだらけにされたこと

    • good
    • 0

闘技場3のヘパドラでスキルが無いと「諦めるをスっと押す」レベル

    • good
    • 0

どこというわけではなく初見で究極ヘラ出た瞬間w

    • good
    • 0

周回などで、花火を崩さず、スキルで突破するターンなのに誤って崩してしまった時。

    • good
    • 0

マルチやってて相手が調子に乗って1コンボしかしないときや


戦略性のないスキルの使い方されたときは特に終わったな。と思います
    • good
    • 0

あと、以前にあったチャレダンでいきなり第一階層から究極ヘラが出て来た時は、


始まる前から終わってましたね…。
    • good
    • 0

闘技場3でヘラウルズからのラクシュミーですね!お邪魔降ってきて死亡確定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番辛いやつじゃないてすか!?
ラクシュミー単体なら可愛いくて楽しいし,まだマシですが、ウルズからのラクシュミーは最悪の組み合わせですね(; 'ω')

お礼日時:2017/07/27 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!