プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味わないのかな?

男の人が付き合ってもないのに
キスマークつけるのって意味わあるの?

あと、あたしもつけていい?って聞くと付けさせてくれます。

これって好意あるっておもっていいの?

A 回答 (2件)

付けることに意味があるかと言われると、一先ずないと思っていた方が女の子はいいと思いますよ。



好きな子でも付けない男はたくさんいます。好きだからこそ付けない男もいます。
適当な子だから付ける奴もいます。
興奮して思わず付ける奴もいます。

なので、それで好意があるかどうか知ることはできません。
    • good
    • 1

別にはっきりさせれば良いだけでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています