アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とは1年くらい前に私から振って別れました。
理由は元彼が冷たくなったこと、私が他の男性を気になり 元彼が好きなのかわからなくなってしまったことでした。
元彼と別れてからしばらくして、その男性と付き合うようになりました。自分勝手なのは承知しているのですが、その男性と付き合っていながら、元彼のことばかり思い出す日々が続きました。本当に好きなのは元彼だったのだと気付き、その男性とは最近お別れしました。

先日、元彼と久しぶりに食事に行きました。元彼は私と別れてからかなり落ち込んだけれど、もう今は前向きになれたと言っていました。でもまだ君を越える女性は現れていないとも言われました。
私は久しぶりに元彼に会ったことで今までの思いが溢れてしまい、泣きながら あの時は申し訳なかった、やっぱりまだ好きだ、1年間忘れられなかったと元彼に訴えてしまいました。
元彼からの返事は 今は付き合えない、君には幸せになって欲しいと思っている というものでした。
ですが、帰宅後 元彼から 涙が出てくる、俺も本当に大好きだった、吹っ切れたと口では言っていても揺れている自分がいる とラインがきました。お互いに話した結果、また友達からやってみようという結果になりました。
今月、また元彼と会うのですが(デートのようなことをしてくれることになりました)、もう私は彼に思いを伝えない方がいいのでしょうか。別れ際にハグなどしたら元彼は引いてしまうでしょうか。本当に自分勝手ですが、気持ちの行き場がなく、もうどうしたらいいのかわかりません。
彼がまた私を好きになってくれるのを待つしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

元カレからすれば、また、他の男性が気になり好きかどうかわからなくなって別れを切り出される事態は避けたいところです



質門者さんが 付き合っている相手との関係が冷え込んだ時に ちゃんと踏みとどまって向き合い修復しようとできるかですよね
元カレがその決意を感じ取れたら可能性はありますが、文面をみていると ちょっと怪しそうです
    • good
    • 0

元彼さんと別れた経緯を考えると、これ以上深追いしないほうが良いのかもしれません。


また同じことが続くとつらいのはあなたのはずです。その時その瞬間の気持ちがあると思います。1回それを飲み込んで、彼氏さん幸せについても考えてあげてはどうでしょうか。
文章を見る限り後押しして欲しいようですが…
申し訳ありません。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
着信拒否という手段も考えてみても良いと思いますよ。
相手は、この先の困難な壁をあなたとは一緒に乗り越えられないと感じたのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A