アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで知り合った男と体の関係に
何度もありました。
その彼は私の事が好きでは無く私とはセフレの関係が良いと言われました。
私は好きです。
週末になればその男の家に泊まりに行きます。
手料理も振る舞ってくれる…
優しいですし…
辛いです

A 回答 (7件)

ありのままに自分に正直に生きた方が良いと思う。


相手から見返りを求めたら苦しいし、辛いと思う。
先ずは、親が子を思う気持ちで居てくださいね。
親は子供に見返りを求めないと思う。
殆どの場合はね。
    • good
    • 0

辛すぎるよな!でも別れなさい。


無料では無く、料理まで出しているんだから、お金払って客をとる風俗嬢だよ!
駄目だよ、そんなところにいたら。
貴女の青春は一度しかないんだよ。
辛くても、新しい恋愛に突き進め。
彼氏がいない時期なんてあ誰にでもある。実際、彼氏じゃないし。何か上手いこと、行って来ても、2度と会わない決意をしなさい!
今のままで、貴女の未来はない!
    • good
    • 1

セフレから彼女に昇格することはありませんよ。


彼女風の性欲処理係というだけです。
あなたが割りきってお付き合いできれば良いのでしょうが
辛いのであればまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 1

ここでは質問をしましょうね

    • good
    • 0

いやー便利!


セフレでOKだから心置きなく街コン参加して彼女探せるし、
週末には家事してHさせてくれるし!
うちきてダラダラするだけだからデート代もホテル代もかからないしね〜。
優しくするだけでホイホイ足開いてくれてありがと。
飽きるまでは付き合ってあげるからよろしくね!
    • good
    • 1

最後の手段として、わざと中出しをして


孕んで結婚をせまる手もあります
まさに一か八かの命を賭けた勝負ですが

それが出来ないなら諦めなさい
諦めた方がいいのは明白ですし
優しいのあなたの体の為です

あなたに優しいのではないのです
アナタをヤルのに優しくなってるだけてす
    • good
    • 0

タダで後腐れなくヤラせてくれるなら 泊めて優しく手料理振る舞う位 お手のものなんでしょう。


ハッキリとセフレ宣告されたんだから 割り切るか別れるかした方が良いですよ。
自分を安売りしないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!