アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験が終わったら男友達と遊ぶ約束をしているのですが、やることが無くなってきて、困っています。何かいいことやものがありませんか?
今流行っているもの、昔流行っていたことなどございませんか?あったら教えてほしいです。
あと、外にも出て遊ぼうと思います。地元奈良で遊ぼうと思っています。どこかいい場所(卓球場・アスレチックなど)があれば教えてほしいです。結構田舎なほうなので都会のほうになにがあるのかわかりません。
回答よろしくお願いします
あと五人で遊ぶ予定です

A 回答 (3件)

2人でスマホで動画撮って、編集して、ショートムービー作って、YouTubeにあげたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集できるものとかないんであれなんですよねー

お礼日時:2017/02/09 16:17

ラウンドワンなら間違いないと思います。


http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/nara-nara.html

あと、ボーリングとか、動物園・水族館、公園でフリスビー、カラオケ

受験がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/02/09 16:16

さっき


東吉野に行って来ました、
本当に何も有りませんね、
家で少しエッチなコスプレでもどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!