アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンホーさんの売り上げが下がったことを受けて掲示板などでは「オワドラ」の言葉を良く見るようになりましたが実際のところ皆様はどのようにお考えですか?
個人的には経験値4倍やモンポと魔法石の配布の量を考えると魔法石を買わなくてもよい状況なので売り上げが下がっても仕方ないと思います。だから売り上げが下がったのはガンホーさんがユーザーに楽しんでもらう為に努力した結果だと解釈してるので私は「ハジドラ」に一票を投じたいです(^o^)/
売り上げだけではなく、新キャラやイベントに対してのみなさんの感想を聞いてみたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

ムラコさんのTwitterとかで「○○だったからパズドラ辞めます」というツイートしてる人がいるのをよく見かけますし、実際にプレイしている人も少なくなっているので売り上げが下がるのは仕方ないと思います



けど、パズドラはやっぱり面白いので(11月後半にデータ消えてもすぐ新データで始めたぐらい!)自分にとってもハジドラですね

人によっては「○○の修正弱すぎ」とか「○○の究極進化はよ」とか言ってますが、自分は急がなくてもいいと思います

サツキの究極進化は望まれてますが、高い攻撃力に2体攻撃が3つ付いていれば現状でも十分すぎるほど火力は出ます

他の(究極されてない)モンスターについても同様だと思います

「インフレに付いていけてないからダメ」ではなく、
「このように修正されたならどうすればいいのか」と考えて使えば自ずとどのモンスターでも十分な実力を出せるものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

データが消えてしまったことは非常に残念ですね(汗)それでも1から始める不屈の精神を尊敬いたします。
配布が増えただけではなく実際にプレイヤーの数は減っているんですね(^^;;
手持ちのモンスターで工夫してダンジョンクリアする楽しみがパズドラにはありますよね(^o^)/

お礼日時:2017/02/10 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!