プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚三年目、共に30代前半の夫婦です。
子供は二歳の男の子が一人と現在第二子を妊娠中です。

うちの夫は元々性欲が強く、アダルト動画を毎日欠かさず見ているのですが最近10代前半のジュニアアイドルの動画を好んで見ている事を知りました。
挙句には小学生〜中学生の下着の盗撮のシリーズモノ?までも。
パソコンの履歴を故意ではないですが見てしまい判明しました。

特にアダルト動画を見ることに関しては、元気だな〜くらいにしか思っていなかったのですがその年代の幼い子をそう言った対象に見ていると言うと話が変わってきます。

私は小さい頃に変質者に悪戯されかけたことがあり、人一倍そう言った性癖の人に対しての嫌悪感が強いです。

またお腹の子が女の子と言う事も判明。
小学生の姪も居るし(私側なので夫とは血の繋がりは無い)で不安が募り、夫に直接問い詰めてしまいました。

最初は誤魔化していたものの最終的には見ている事を認めました。
夫の言い分としては
・自分はロリコンではない。
・ジュニアアイドルとは言ってもちゃんと身体が成長している子しか見ない。
・犯罪になるような物は見ない。盗撮のは見たのすら覚えてない。
・明らかに子供には興味はない、もちろん自分の娘をそう言った目で見るなんて馬鹿なことあるわけがない。姪も同様。
・自分は人一倍エロいから色んなのを見てしまう。

ただやはり昔は全く見ない部類だったので最近の自分は変なのかもとも言っていました。
確かに履歴には女子高生モノ〜人妻モノまで様々なジャンルを見ている形跡もありました。

良く言えばストライクゾーンが異様に広い、悪く言えば節操がないと言ったところでしょうか…

ジュニアアイドルは体が出来上がった子だけ見てるとは言ってますが、履歴にあったのは明らかに子供にしか見えない子でした。
夫曰く開いてみないとどういう子か分からないから開いてみて見ない事もあるとのことですが…

夫は元々スレンダーで脚のキレイな女性が好きです。
気持ちを理解しようとジュニアアイドルのサイトを覗いてみたら確かに夫好みな体系の子も多くいました。

でもやはり子供は子供。どうしても嫌悪感があると言うことを伝えると「特に見なければダメと言うわけではないし、お前がそこまで嫌なら見ないから」と言ってくれました。


しかしやはり見たいと言うか見ているようです…
私に見ないと嘘を付いてまで見てると言う事は相当ハマってしまっているのか…
そもそも自分好みの体系の子が見たいなら成人女性でも沢山いるんだし、あえてその年代でなくても良いのでは…?と言う不信感もあります。

小学生のモノも見ている形跡もあったし「体が成長してる子だけ〜」云々は嘘で本当はロリコンな(の気もある)んじゃないか…
もしそうなら娘が生まれて大丈夫なのだろうか…
姪っ子に手を出したりしないだろうか…

と妊娠中で情緒不安定なこともあり悪い方にばかり考えては涙が止まらなくなり、ご飯も受け付けずお腹の子に悪い日々を送っています。


普段は何一つ文句も言わずモクモクと激務もこなす働き者だし、子供も可愛がってくれています。
夫婦同士暇さえあればスキンシップをしているし、毎日キスはもちろん夫婦生活も妊娠中なので無理のない程度ですが頻繁にあります。
周りにはバカップルと言われるくらいのラブラブな夫婦だと思ってます。

私自身夫の事が大好きで信じたいと言う気持ちはあるのですが、疑っている自分もいて苦しいです。

毎日夫の寝顔や笑顔を見ると泣いてしまいそうになります。
一度そう言ったジャンルにハマってしまうと抜け出すのは難しいのでしょうか?
男性は少なからずロリコンの気があるとは言いますが、旦那は心配のない程度でしょうか?

訳が訳だけに親にも友人にも相談できず日々不安が募っています。

A 回答 (9件)

性癖と精力の強さは無関係です。

そして、その性癖が何かの罪に抵触しなければOKという考え方はおかしいのです。性癖は、いびつな心の表れなのです。ご主人の性癖に違和感を感じたのですから、断固中止を迫るか、あなたもご主人の性癖を共有するかのどちらかを選択すべきです。

そうでなければ、ご主人以外のあなたを含めた家族全員に、心の問題として当初「うつ」の心的世界を構築し、ひとりぼっちのものの考え方をするようになるからダメなのです。自己都合なものの考え方を善として人間関係から孤立するようになります。人間関係が疎遠になります。

仮にご主人の性癖を、ご主人が自信が人間関係の場面で話をしても、ご主人は元より周りの人も何の違和感を覚えないのであれば、その性癖は性癖でなくなりますので問題ありません。しかし、ご主人自身が他者に自分の性癖を話しづらい内容である。と、言うように自覚している場合、ご主人の性癖を知る家族は間違いなく心の世界に違和・異常を来すようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖と言うのは病気ではないから治らないと聞きました。
それに対して断固中止を迫っても無理な気がします。ただ内容が内容だけに共有も出来そうにありません。
私にはその二者を選択するしかないのでしょうか…

主人も別の性癖?フェチ?に関しては友人たちに堂々と話しては変態の烙印を押されておりますが
今回の事には関しては娘さんが居る友人には絶対言えないでしょうね。
やはり私の心の違和感は間違っていないと思います。

ただ主人の場合はそれしかだめそれしか受け付けないと言うわけではなく、多少新しいジャンルに足を突っ込んでしまったと言う程度だと思います。と思いたいです。
だから受け入れることは出来ないけれど、今回は目をつむる事にします。

もし今後更にそのジャンルにはまり込みのめり込みそれしか受け付けなくなってしまった場合は、また考えてみようと思います。

お礼日時:2017/02/11 14:09

気持ちすごく分かります‼︎


旦那に問い詰めても、答えてはくれるけど自粛するのも数日で、また性欲で突き進むんですよ〜うちの旦那は全て隠します。わたしが追い詰めたから…
可愛いな〜くらいの余裕がある女性になりたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち分かっていただけて嬉しいです!
やはり抑えられないんでしょうかね〜…
うちの主人も隠すようになりました。
他のはどんなジャンル見てても「もー!変態なんだから」って言うくらい受け入れられるんですが…ロリコンだけはどうしても…
ロリ系AVとかならまだしもリアルですからね(泣)

お礼日時:2017/02/11 13:22

そんな事で発散されているのです 抑えると外に出て 盗撮等で警察に挙げられますよ 今のままにしておきなさい 男はいろんな性癖がありの

すよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪に走られるのは困りますね。
思う存分画面上で発散してもらいます。
人の性癖は暴いてはいけないものですね。

お礼日時:2017/02/11 09:18

『成人女性に興味のある男性は、自分の娘が成人したら手を出すのか』というのを考えてみれば『そんなことはない』と思えるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
全員がフェチの相手に手を出していたら犯罪だらけになってしまいますよね。
考え過ぎだったようで反省してます。

お礼日時:2017/02/11 09:09

考え過ぎだと思います。



ホルモンかな。

ご主人の事、もうちょっと放っておければ良いのにね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは主人のする事には干渉したことは無かったのですが、やはり妊娠中のホルモンのせいでしょうか…
自分でも少しおかしいと思うくらい主人を束縛してしまいます。
考え過ぎと言っていただけて安心しました。

お礼日時:2017/02/10 19:39

男性としてお答えします。



絶対とは言えませんが、やはり「それとこれとは別」です。

つまり、性欲の対象は対象としてジュニアアイドルも守備範囲ですが、
それがそのまま自分の娘に向かうとは考えにくいです。

稀に自分の娘でも向かう人はいるので、やはり断言こそできないのですが、
ジュニアアイドルをみて興奮する=自分の娘にも欲情する、のであれば、
世の中はもっと性的虐待に満ちていると思います。

「女子高生モノ〜人妻モノまで様々なジャンルを見ている」
これはいい傾向というか、普通の傾向でよかったですね、という印象です。
まあ守備範囲が広いのでしょう(笑)。
どこに球が飛んできてもキャッチしちゃうのでしょうね。

あとは実務的なことでいえば、お風呂に一緒に入る年齢を事前に決めておくとか、
そういうルールは事前に決めて、徹底しましょう。
8〜9歳くらいを境に、もう一緒のお風呂はやめた方がいいでしょうね。
8歳だとまだお父さんとお風呂に入りたがる娘さんもいるかもしれませんが、
そこはお母さんが「お父さんも男性だから、裸を見せてはいけないんだ」としっかり教えてあげるといいでしょう。

お母さんがキチンと教育して、適切な段階で「女のコ」から「女性」にしてあげればいいのです。
そうすれば自ずと娘さんから(いい意味で)お父さんと距離を置くようになります。

また、無理にジュニアアイドルを規制しなくていいと思いますよ。
大なり小なり、男性はロリコンの気がありますが、
それをジュニアアイドルで発散してもらえばいいのです。
その発散の方法まで取り上げてしまうのは返って問題に繋がるかもしれません。

ものすごくストレートなお話で恐縮ですが、
自分の娘より容姿端麗なジュニアアイドルをたくさん見ていれば、
自分の娘に欲情する可能性も減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側からの意見とても参考になりました。

ロリコンは受け入れがたいジャンルではありますが、そればかり見ている訳でもないのであまり気にしないようにします。
守備範囲が広くても出来ればその球だけはキャッチして欲しくなかったですが(泣)

実務的なアドバイスもありがとうございました。将来ぜひ実践したいと思います。

実際ジュニアアイドルのように可愛い子は中々いないですからね…
見てみぬふりをして思う存分発散して貰おうと思います。

お礼日時:2017/02/10 19:33

殺してやる、と言って実際する人は極少。



見る、言うのと実際にするのでは天地の差。男なんて大なり小なり興味の幅が変動するものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに実際に行動する人は本当に僅かですよね。
主人もただのブームだから気にするな、と言っていました。
やはりロリコンの類だけはトラウマのせいか嫌悪感が強いので早く飽きてくれる事を願います。

お礼日時:2017/02/10 19:08

結論から言いますと、何ら問題ありませんよ。



性癖と言うよりは、ご主人の場合は「性的な趣味」との認識を持たれると良いでしょう。

「見る」のと「手を出す」の間には、目には見えませんが非常に大きな溝があり、その溝を超える人が犯罪者になります。

ご主人の場合は、生活的にも安定していますし、ご自身の立ち位置も、好みの内容も、全てにおいて前述の「溝」を超えて行く要因は一つもありませんよ。

また一般的に自身の性の対象には、娘さんや姪さんなどの親族は範疇から外れていますので、より手を出す事は考えられません。

見たいのなら、飽きるまで見せた方が良いですね、ここを抑圧してしまうと、逆に溝を超えなければ要求が満たせない、と考えてしまう恐れがあります。

もちろん、お子さんが大きくなられるにつれて、間違ってお子さんに見られないように、保管や鑑賞する状況には必ず気を使ってもらいましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方から見ても問題ない程度だと分かり安心しました。
やはりモヤモヤはしますが無理に抑圧せず、飽きるまで見なさい!と言えるくらいどっしり構えて居たいと思います。
鑑賞状況に関しても気をつけて貰うよう伝えます!年頃になった娘が見たらそれこそ大問題になってしまいますよね。

お礼日時:2017/02/10 19:04

心配ない程度だと思います


あなたが問い詰めて、ご主人が言われたことは本当でしょう。

アダルト動画は、たいていの男が好んで見ます。その中でも
強姦シーンに興奮するからといって実行する人はめったにいません。
女子高生が主人公のが好きだからと言って、電車で痴漢したりはしません。
戦争映画のファンだからといって、殺人が好きだということではありません。

そういう動画を見るのが好きと、実行するのが好きとは別です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配ないと言って頂き安心しました。
確かに私もサスペンス映画が好きですがそれを見て殺人を犯したいなんて思いませんしね。
もっと夫を信じたいと思います。

お礼日時:2017/02/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています