電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼馴染のを彼氏にするにはどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も1日違いの誕生日の幼馴染がいます。



でも姉の方と仲良く、私は弟さんと仲が良かったです。

昔から結婚するなら同い年か年上だなと思ってましたが、

弟の方の幼馴染とは感じるものがあって、年下は彼だけだなと

生きている間、ずっと思ってきました。

訳あって、再会した時、あっちもアピってきてくれました。

バレンタインですね!「誕生日、毎年2人きりでお祝いしよう!」

と言ってみるのはどうでしょう♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それめちゃくちゃいいですね!すごく頼りになりました!こんど会ったときに言ってみます!♡

お礼日時:2017/02/11 09:10

幼馴染の思い出は甘いレモンの香り・・恋愛感情とは別ですね彼氏がどう思ってるかは分かりませんが?貴女は好きなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染を彼氏にするってことです!幼馴染の相手が自分のことを好きにさせるのはどうするかという質問です。

お礼日時:2017/02/11 18:59

お互い感じるものはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日が一緒ということです。

お礼日時:2017/02/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!