電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日が一緒の幼馴染に会うって運命なんでしょうか?

A 回答 (3件)

例えばですけど、私が「実は私の誕生日も、ayarukaさんと同じなんですよ」と言い出したら、


運命を感じますか?私は感じません。珍しい偶然だな、とは思いますが。

確率で言えば、「幼馴染の誕生日が同じ」であることと、「私の誕生日が同じ」であることは
同じ365分の1です。

でも、ayarukaさんが「私と誕生日が同じ」であることには特に運命を感じず、
「幼馴染の誕生日が同じ」であることには運命を感じるのだとしたら、
それは「あなたがそう感じたいから」です。

そのことには大事な意味があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

自分の思い込みでした笑
詳しく教えていただきとても頼りになりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/11 09:33

こんにちは、、



僕は野郎です男です。。

『誕生日が一緒の幼馴染に会うって運命なんでしょうか?』

性格も良く綺麗でしたら、運命を強く感じます。。

例えば反対の人でしたら、、呪いを感じちゃいます^^:。。嘘です冗談です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いことを言う人ですね!笑
私は綺麗でも性格も良くないので自信ないです(><)

お礼日時:2017/02/11 19:03

偶然なだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー笑笑
返信ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/11 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!