アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いほどポジティブな朝鮮人の書き込みを見ました。
日本人は韓国人の活躍に嫉妬しているなんて言いますが?
活躍?
在日人脈と在日特権 生活保護 乗っ取り工作や背乗り そして整形。
歴史も捏造ですから、嘘がないと成り立ちませんよね?
哀れでなりませんが。
部屋にゴキブリが出れば騒ぐ日本人は少なくありませんが。 その俊敏さや、貪欲さに嫉妬する人は居ないのです。

居ますか?
在日韓国朝鮮人の活躍に嫉妬した人なんて。

A 回答 (6件)

南北は、共に哀れみしか湧きませんね。

基本がずれると、これだけ変わるが、よく勉強できます。
しかし、10年すれば、気をつけないと、日本も、米国の二の舞になりますよ。現在、在米二世三世議員が増えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね?
アメリカ然り フィリピン然りですね?

お礼日時:2017/02/11 13:20

京都や関西出身の芸能人や芸人のことかな?



ま~民進党や社民党(旧社会党)はほとんど乗っ取られてるようなもんだしね。

ま~僕の知り合いにはいませんけど。
    • good
    • 4

いるかいないか、ならいるでしょうね。


それを一切認めないとかしょせん芸人だからとか言い出したら負け犬確定です。

ところで、日本語がお上手ですね。
どちらの国の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたまたぁ、
本当は解ってるでしょ?
芸人だって優先されて、
売れている事。
面白い事にされるからですよね?
嘘を除けば何も残らない!

お礼日時:2017/02/11 13:27

客観的にみて、在日韓国朝鮮人で活躍している人は孫正義を始めとして多くいることは否定しません。

 でも、そういう人たちに嫉妬する日本人はほとんどいないでしょう。 在日韓国朝鮮人のみならず、同じ日本人で活躍する人にも日本人はあまり嫉妬しません。 日本人は世界で一番謙虚であると同時に世界で一番嫉妬しない民族です。 嫉妬と妬みが渦巻く世界で生きている韓国朝鮮人には理解できないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その通りだと思います
他人を羨まない。
自分はどうか?だけですね?
日本人は。

お礼日時:2017/02/11 18:26

オリジナリティがないものを見て何故嫉妬せにゃならんのだ。



むしろ北朝鮮の方がオリジナリティは高いが。

属国はいつまでたっても属国でしかない。
嫌なら時計を1200年まで戻さなければならない。
オリジナリティが生まれるはずがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬とは?
己以上の才能や魅力などに感じるものですよね?
遥か下の相手になど有ろう筈もありません、

お礼日時:2017/02/11 18:29

https://argusakita.wordpress.com/2016/01/21/朝鮮人の遺伝子は忌避したい/

これが本当なら無理でしょう……
近親相姦を長い事するとこうなってしまうらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だから悍ましいのです。
貴重な資料をありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!