アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HCGの注射はどの位の間、体に残りますか?

1月23日HCG10000
排卵確認後の1月28日にHCG5000をうちました。

そして、現在高温期15日くらいです。

今の段階でもし妊娠検査薬をしたら、注射の影響とかありますか?

A 回答 (1件)

一般的には、HCG10000の注射は約2週間、5000の注射は約1週間は検査薬に影響を及ぼします。



単純計算では、貴女は15000のHCGを打ったのと一緒ですので、1月23日から3週間後は2月13日ですから、来週明けまで待って検査薬を使用した方が良いですね。

13日であれば高温期17日目ですので、もしも妊娠をしていれば1~2分以内にクッキリと赤紫色の陽性反応が出るはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださり、ありがとうございます!本日も、高温期が続いています!
明日も、続けば検査薬を使用してみようかなと思います!

お礼日時:2017/02/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!