プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
妊娠希望している者です!


今月11/10のAM10時にHCG5000の注射を打ちました。
医者から言われた日にタイミングしています。

早すぎるとはわかっているものの、、
毎日毎日気になってしまい先程クリアブルーで検査をしました。
すると極うっすら陽性反応が出ました。
注射を打っているとその影響で1週間前後は偽陽性反応が出ると聞きました。
注射から7日たっていて薄い陽性は
妊娠の可能性もあるのでしょうか?(><)

A 回答 (3件)

私も同じ思いをしたことがありました。


検索しまくり、相談しまくりましたが、HCGは7日後にはだいたいの人では分解されている、という答えが多かったです。
少し期待してもよいかも知れません(^^)

ただし、遅い人では10日かかるので、どこの病院でも、「2週間後から妊娠検査薬を使ってみてね」と言われます。

というわけで、期待しつつ、時期をみて、またチャレンジしてみてくださいね(検査薬)。

良い結果であるようお祈りしています。
    • good
    • 1

Hcg注射の量にもよりますが、1アンプルで、私は9日まで陽性反応はでました。


でも、
どんどん濃くなれば確実に妊娠です。
逆にどんどん薄くなれば、注射の影響ですね。

妊娠の可能性も考えて
規則正しい生活に努めて下さいね♡

無事胎嚢が見えたらいいですねー!
    • good
    • 0

HCGの注射の影響は、個人差があります。

なので、実は注射を打つ随分前に排卵していたということでなければ、今回は注射の影響で陽性になっているだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています