プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人目不妊で人工受精3回目を3/31金曜日にしました!
その日にhcg10000を打ち帰宅‼
その後排卵確認に4/3月曜日に行くと排卵してるとのことでその日にhcg3000の注射を帰宅‼
それからは、6日木曜日、9日日曜日にhcgの注射をしました!

それからフライングにはなりますが本日チェックワン生理予定日一週間後からの妊娠検査薬で検査したところ
すぐに濃くハッキリしたラインが出ました❗
っと同時に茶色のおりものを確認。。。

やはり濃くすぐ陽性反応が出たからとはいえ、注射での影響だったのかな。。このまま生理がくるのかなっとへこんでます。

最後の注射から今日で8日たってますがたびたび注射をしてますし、今回は注射の影響なのでしょうか。。

A 回答 (3件)

注射から8日経過していたら、妊娠の可能性はなくもないですね。

でも、8日も経過していたら薄いラインになると思いますよ。
私もフライング、必ずします。
お気持ち分かります。
フライングして、蒸発線が出れば、陽性反応と信じ、ずっと、妊娠検査薬とにらめっこしてます(笑)

注射の影響かどうかは、毎日検査して、薄くならないこと、生理が来なければ、妊娠ですね。
妊娠してるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりフライングしちゃいますよね。
今回注射をしたのは初めてとゆうこともあり余計に気になってしまって。
注射から10日目でも終了線より早く濃い陽性反応が出たので
それを信じて来週あたり病院行きたいと思ってます。

お礼日時:2017/04/19 21:18

注射の影響出てるかもの時期にフライングして人に聞く考えがわかりません。


時期が来ないと誰もわかるわけないのに。

それに文末の!!っていい大人が辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人目もですが二人目も長い不妊生活の末になので、聞いてる方は沢山おられますよ。
それと、!!がダメだとは思いません。人それぞれなので気分を害してしまったならすいません。

お礼日時:2017/04/17 21:11

妊娠していることをお祈りしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!