プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋がしたいです
どうしたら恋ができますか?

私は5年以上片想いしてる人がいますが、もう4年も会話してないし卒業し高校が別々になり1年程会ってません。正直まだ気づくと考えてるレベルの想いが残ってますが、忘れて違う誰かを好きになりたいです。

1年も会ってないのでドキドキも楽しさも、悲しさ切なさも感じることがなくなり、過去がカラフルだったなら最近の私はモノクロです。

今片想いしてる人の事は登下校、授業中、寝る前…と考えてしまいます。「今どうしてるかな」「彼女できてたらどうしよう」「元気に学校生活送ってるかな」「私の事忘れられちゃったかな」とか。これってまだ好きなんでしょうか?ただただモヤっとするだけでなんにも面白くないんです。


そんなに恋愛が大切?っていう人もいると思います。でも恋をしてた時の自分を思い出すとほんとに戻りたいんです。
今はほんとに毎日毎日同じような日々で忙しいのに退屈なんです。


ていうかどうしたらこんな毎日から脱出できると思いますか?

文章まとまってなくてごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • 趣味はとても充実してます(音楽、アニメ)

      補足日時:2017/02/12 00:11

A 回答 (5件)

当たれ!砕けてもいいから当たっていけ!


やらないで後悔するならやってみて嫌われて後悔したほうが後々の勉強にもなる
君は純粋だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
守りの自分はそろそろ捨てないと前に進めないですよね
大事な後悔も必要ですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 00:53

趣味が音楽とアニメですか。


インドア派ですね。
外出てます?
外に出る頻度が少ないんじゃないですか?

もし引きこもってるなら、
もっと現実世界で生身の人間と楽しんだ方がいいですよ?
引きこもってては、新しい恋愛対象には出逢えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに休日は家にいますし、休み時間も移動教室以外は一人で勉強してますね…

わりと友達はいますし引きこもりって訳じゃないんですけど、自分からはあんまり進まないのがダメなのかもですね

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 00:47

なんだか片思い、というよりは恋に恋している状態みたい。


片思いの相手はもう忘れて、身近ですてきな人を探すしか無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋に恋してるってのもなんだかわかります

でも格好いいなって思う人みてもすぐ会ってない好き(仮)なひとが思い浮かぶんですよね…

がんばって忘れます
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 00:49

一途で感動します。

きっと心が綺麗な人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心はそんな、綺麗じゃないですよ

ありがとうございます(*_*;

お礼日時:2017/02/12 00:51

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


今は、相手のことをそっとしておいてあげたほうが良いと思いますよ。
失敗もせずに成功を掴むのは難しいと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!