都道府県穴埋めゲーム

シングル、10連で必ず出てくる☆4モンスター。(自分は売却用モンスターだと思ってます)
皆さんはどうしてますか?最近は☆5モンスター限定のイベクエ、降臨があるからちょっとは使うかもしれませんがそれ以外では全く使いませんよね。自分としてはせっかくあれだけ個性的なキャラがいっぱい居るのに勿体無いと思います!
モンストをはじめて愛着のあるモンスターもあります。☆4で強くなって欲しいモンスターもいっぱいあります。単純な自分の考えなんですが☆4モンスターには神化は無いので進化の上。
獣神玉2~3を使った超進化みたいなものがあっても良いのでは?と思います。モンストをやっていれば同じ気持ちの人はいるんじゃないですか?
☆4モンスターせっかくああしてキャラクターができたのに使えないのが勿体無さ過ぎる!
モンストで見るのは☆5の強い!と言われる定番のモンスターばっかり。

A 回答 (2件)

一部神化ありの☆4キャラもいるよね。

自分はリーフブレイカー艦隊でヤマタケに挑んだりしてて、結構☆4キャラで遊んでますわw
    • 0

星4が使えるか使えないかはそのプレイヤーの腕次第だと思います

ていうか星4強くなったらパズドラみたいにインフレ起きそうで嫌です
    • 0