性格いい人が優勝

昔のことを掘り返して悪いかもしれませんが、幸福の科学と聞くと景山民夫さんを思い出すのですが、あれは自殺だったんですか?

A 回答 (3件)

怖いよねカルト教団!

    • good
    • 1

不可解でしたね。

    • good
    • 0

失火による火事だから事故でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!