プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って、超寒い時、タイツ二枚履いてるの?

A 回答 (10件)

うん、履くことあるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングも?

お礼日時:2017/02/13 08:34

ヒートテックタイツ2枚重ねです笑

    • good
    • 0

2枚は履かないです…


タイツの上にデニムやズボン、厚手の靴下を履く
って感じです。
    • good
    • 0

うん、ストッキングなら尚更です



タイツならデニール(厚さ)が選べるから厚いのを選べば複数枚も履く必要がないことがほとんどかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

80デニール?

お礼日時:2017/02/13 09:13

何で気になるの?

    • good
    • 1

いざとなったら、面倒くさいよー

    • good
    • 0

中学生ぐらいならストッキング二枚とかやってたりもしたけど


校則とかなければ、厚手のタイツとか選べるし
私服ならタイツに裏起毛パンツとかいくらでも選択肢はあるので。

学生さんなら制服だったり、厚みをいろいろそろえる予算がなかったり
一昔前のタイツだせぇみたいな時代なら重ねたりするでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆黒タイツだよ❗

お礼日時:2017/02/13 17:05

まえ買ったのは110

    • good
    • 0

タイツ2枚履けない事は無いですが、足の付け根近くでタルミが出来てしまい、まるで失禁してしまったオオモノが中にぶら下がっているような形状になってしまい易く、実にカッコ悪いf^_^;)



保温性があり、見栄えもスキッと見せるには、肌に密着性の高いシルクのパンストを内側にしてタイツを重ねると、いいですね(^^)
    • good
    • 0

いや、あなたタイツネタの質問しすぎ。

なんで?めっちゃ投稿してますやん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!