アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトや婚活パーティに参加したりしていますが断られ続けています。諦めたらおしまいですかもう心がズタズタ状態にあります

質問者からの補足コメント

  • 明日はバレンタインですが辛い1日になりそうです

      補足日時:2017/02/13 09:24

A 回答 (19件中1~10件)

悪徳婚活商売が横行しています。

女性には、適当に男と話しただけで、アルバイト代金良いよで会うので、合コンと同じです。
    • good
    • 1

何回かアプローチして手応えがないなら、自分に改善が必要な箇所がないか模索してはいかがでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

改善しようにも容姿等はもうどうにも出来ません

お礼日時:2017/02/13 09:11

諦めたら、そこでゲームセットです

    • good
    • 1

魚のいない場所で釣りをしても意味が無いです。


自分を選んでくれそうな異性がいる婚活サイトや婚活パーティに参加していますか?
例えば20代女性の多いパーティーでは40代男性の需要は皆無なので、40代男性が参加しても時間とお金の無駄です。

自分と同じくらいか年上(-2~+10歳くらい)を狙うと比較的上手くいくのですが、それでも駄目なら自分に改善すべきことがあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも自分と同じくらいの方が参加するパーティに参加しています

お礼日時:2017/02/13 09:23

心から同情する。



婚活の場合、判断基準が幸か不幸か容姿だけではないので、その他の部分でマイナス点をカバーするようにするといいよ。

それと、厳しい言い方かもしれないけれど、断られてズタズタになるのは心ではなくて『プライド』だよ。
無意識下でプライドが高くなっているということ。
まずは客観的に自分の短所を知ること。
見た目悪いけどそれが何か?くらい開き直ること。
今は打たれ強くなれるチャンスだよ。

婚活サイトや婚活パーティーの場合、容姿だけしか見ない相手は大体スペックが低い。
結婚において、容姿なんか良いに越したことはないけれど、現実の生活ではどーでもいいことだからね(笑)
人生や生活をリアルにイメージするくらいの力もない相手ということ。
こちらから願い下げしたいくらいだ。


それと、自分の長所を見つけることも大切。
それを上手にアピールすることも大切。
自分と結婚したら相手にどんなメリットを与えられるかを相手へ上手に伝える事が肝心。
相手へ説明できなければ、相手は見た目だけで判断をせざるを得ない。
    • good
    • 0

ちょっと一度、お金かけて服屋さんでフルコーディネートして貰っては?


髪型もちょっとお洒落な所を見つけて、完全に任せてみては?
男性ですよね?
男の人の容姿はセンス一つで良くなるもんだと思います。
ちょっと、人に委ねてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

「諦める」も何も・・・。


質問者さんは、モテるために、何をやってきたのかな?

婚活サイトや婚活パーティに参加すりゃ、思い通りの恋愛が出来るなら、楽なもの。
しかし、そんなワケがないでしょう。

私はぶっちゃけモテますが。
一応、学歴は進学校で揃え、一流企業に入社するなど、社会的地位や所得も構築しました。
ガリ勉タイプじゃモテないと思い、スポーツやら音楽とか、趣味や遊びも、人並み以上にはこなします。

これらは、「女性にモテたい」と言う強い気持ちもあって、自分なりには「必死」にやってきました。
お陰で、ソコソコは思い通りの恋愛も出来る様にはなったけど。
それでも、まだまだ思い通りに行かない場合も多いです。

男を磨くには、まず男の世界で揉まれることです。
そこで「心がズタズタ状態」まで、頑張るのです。
そうやって磨いた自分の魅力が、女性にも通用するかどうか?は、その先にしか存在しません。

恋愛や結婚は、練習もせずに「取り敢えず試合に出りゃ、何とかなる?」なんて言う、甘い世界じゃないですよ。
運が良ければ、同じ様な相手に巡り合えるかも知れませんが。
    • good
    • 0

>改善しようにも容姿等はもうどうにも出来ません



容姿以外でいくらでも何とかなります。
    • good
    • 0

婚活サイト等と言うものは



何処の誰だか分からなく収入もどれだけあるのか全く分からなく美味しいとだけを言って結婚の出来ないのどうしようもない連中の集まる処なのです

金目当てか
SEXをしたがる連中か
遊び半分か
ヤクザの餌食になるところなのです
    • good
    • 1

アイルビ−バッグです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!