プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急です
ダイヤル金庫のロック番号を忘れてしまいました四桁で番号を合わせるとツマミを回して開けるタイプです自分で番号を解く方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • こういう金庫です

    「大至急です ダイヤル金庫のロック番号を忘」の補足画像1
      補足日時:2017/02/13 19:09
  • こういう感じの貴重品入れです

      補足日時:2017/02/13 19:10
  • 最悪内容物を出すだけでいいのですが
    壊すのは嫌だしホテルの貴重品入れです

      補足日時:2017/02/13 19:26
  • 親に怒られそうなのでバレないように解除したいのですが

      補足日時:2017/02/13 20:12

A 回答 (3件)

その貴重品金庫があなたの物であると確認できれば、ホテル側が解除してくれます。


フロントに連絡してお願いしましょう。
    • good
    • 0

掲載した写真に、番号をわすれたらフロントに連絡してと書いてませんか?

    • good
    • 0

全桁試行は4桁なので1万回、一つ10秒で10万秒、最後まで27.8時間。


頑張りましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!