プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の歌か今の歌だったらどっち好き。自分は昔

A 回答 (14件中11~14件)

日本なら60年代のフォークソングが好きです。


私は生まれていませんでしたが(^^;
    • good
    • 0

80年代の曲が一番好きです。


TKプロデュースが出始めた頃から落ちたと思います。
    • good
    • 0

私も昔です。


世代を問わず歌われたり聞かれたりする名曲と言われるものが昔の方が断然多い気がします。
歌詞もメロディーにも深みがあって好きです。
    • good
    • 0

昔の曲ですね。


今の曲はメロディーも難しいし、歌いにくい。音も高すぎで。

落ち着いて聞ける、歌える、そんな曲が昔の曲には多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!