アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からの告白で付き合って4ヶ月、先月怪しい出来事があり、彼を浮気と疑ってしまい、また今月も浮気と疑ってしまいました
彼に別れを考えてるといってしまい
そしたら、彼にわかったと言われました
疑われるのは、疲れるし嫌だからと

その後朝の五時まで話し合ってくれ、結局お互い治してほしいところは直して様子をみる形で
別れないでと言う方向になりました
自分も少し泣いてしまったのですが…
彼に朝まで、話を付き合ってくれてありがとといったら、朝まで付き合いなんて、二人にとって大事なことだからね、当たり前だよ、、って言われました

友達に先月、彼にキープされてるんじゃないのって言われましたが
キープや遊びやどうでも良かったら、朝まで話を付き合ってくれてくれますでしょうか?

A 回答 (8件)

遊びではないかと

    • good
    • 0

大丈夫そうですね。

キープちゃんとわざわざ朝まで話さないと思うし、男の人って、疑われる=信用されてない、じゃぁこの人も信用できない、となるようです。私の彼が言ってましたが。

なので疑われて、別れようと思ってると言われたのにそこまで話してくれたのであればちゃんと大切に思ってるんじゃないでしょうか。
キープちゃんにそこまでするのは面倒くさいし、それなら他のもっと都合のいいキープを探すと思います。
    • good
    • 0

わかりません!


相談とかなれてる人ならありえます。
せフレでもまだしたければありえます。
    • good
    • 0

付き合います。

それで話が治るなら簡単な事ですよ
    • good
    • 0

好きじゃなかったら付き合わないと思います。



でも、友達はなんでそう思ったんですか?どんな行動が怪しいか良かったら教えてください。
    • good
    • 0

どうでもよかったら、付き合ってくれないでしょう。


でもキープなら付き合ってくれると思います。

真実が何かわからないのに、真実によって自分の行動を決めようと思っているから、悩むんです。
今、はっきりしている事実だけに基づいて判断すべきです。

彼は怪しい。
でも話し合って別れないと決めた。

はっきりしているのはそこだけです。
別れるという決断材料として弱いなら、信じて付き合って行くのみだと思います。

それともし、あなたがキープや遊びでも、あなたに夢中にさせればいいだけなんじゃないですか?
難しいけど、彼の気持ちを勘ぐって不安になるより、そちらを目指す方が、前向きでいいと思いますよ。

頑張って^^
    • good
    • 2

依存系の女性は本命にはなれないので別れましょう。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!