プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それほど、金持ちでは無いのに、
なぜか、お金に困らない人達はいますか?

そういったお金に困らない人の
心理や特徴は何だと思いますか?

または、皆さんの周囲にも、特別、金持ちでは無いけど、
なぜか、お金に困っていないような人達はいませんか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    遅くなるかもしれませんが、
    後ほど、お礼します。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/02/14 21:29

A 回答 (5件)

追伸 パチンコで2000万の借金はないですよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、大変失礼しました。

じゃあ、今までのトータルで2000万負けた事が有るというだけで、
借金までして、パチンコはしていないという事ですね。

それが、お金に綺麗なのかどうかは解りませんが、
とりあえず、参考にさせて貰います。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 21:17

そういう人は寛大なひとだと思います。


巡り巡って、お金が戻ってくるように
思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寛大とは、お金に寛大という事でしょうか。

お金に寛大な人は、その後、
お金が戻ってくるという、
目に見えない法則でも有るのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 16:16

私の友達でいます。



いい奴です。

子供の頃はその子と道端の葉っぱが食べれるかとか、おやつは蜜の吸える花とか探したりしたくらい田舎で貧乏でした。消しゴムを二人で一つ買ってはんぶんこにしたりとか。
そういう事もあったけど、

今その子はお金持ちではないけど、稼ぎもよく、お金の使い方が上手いですね。分不相応で、貯金もちゃんとしてる。(いくらかは神のみぞ知る)

子供の頃、貧乏したからお金に困る事のないようになったんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去に、貧乏で苦労した人は、その後、
お金で、困らなくなるような事になるのでしょうかね。

何か、目に見えない法則でも作用しているのでしょうか。

参考させて貰います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 16:14

お金に綺麗だと、お金に困らないかも


私がそうですね。
あ〜今月赤字ーと思っても、
パチンコで大勝ちしたり、
ん?でもパチンコで2000万負けてますが、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パチンコで大勝しても、
パチンコで2000万の借金が有れば、
プラスマイナスゼロですね。

とにかく、参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 16:08

わたくしがそうです。



お金持ちではなく、働いてもいませんから。

別居中の旦那からの生活費と、友達からの援助で、充分贅沢してますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那さんから、いくらぐらいの生活費が送られてくるのか、
友人から、どれくらいの援助を受けているのか解りませんが、
とにかく、お金に困らないような生活を送っているのが解りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!