アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

パソコンソフトでキーロガーというソフトを自分のWindowsパソコンにインストールしログ取得したいです。オススメのソフト名を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.2です。

「キーロガー 使い方」でググれば出てきますが、パスワードや何かが保存されてしまうので、危険です。私なら止めておきますがね。
    • good
    • 0

目的は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の入力した内容の記録です。悪意ではなく、入力した内容をただ記録したいのです

お礼日時:2017/02/20 12:08

悪意の犯罪者によって個人情報詐取のためのツール


http://securityblog.jp/monthly/471.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwindows10で64bitから32bitにする方法

winbugsをパソコンにインストールしたいのですが、32bitにしか対応していないようでうまくインストールできません。
最近買ったパソコンなので、はじめからwindows10の64bitでした。これを一度32bitに直してアプリをインストールし、64bitに戻すことは可能でしょうか(この手順ですとうまく作動するようです)。
パソコンには全く詳しくありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちなみに「WinBUGS」のインストールですが「WinBUGS14.exe」が64bitに対応していない(自己解凍が出来ない)ので、手動解凍出来る「winbugs14_unrestricted.zip」をダウンロードしてどこかで解凍したものを使えば良いようです。以下のURL参照(英語なので翻訳が必要かも?)
http://www.mrc-bsu.cam.ac.uk/software/bugs/the-bugs-project-winbugs/

「winbugs14_unrestricted.zip」のダウンロードは以下からどうぞ!
http://www.mrc-bsu.cam.ac.uk/wp-content/uploads/winbugs14_unrestricted.zip

QWindows10って、ずっと続くのではないのですか?

Windows10のニュースを検索していたら、次の記事を見つけました。

Windows10は2025年までサポートされることが明らかに
http://gigazine.net/news/20150721-windows-10-support-2025/

Windows10は、Windowsの最後のバージョンで、延々とアップデートが繰り返されるのではなかったでしたっけ?

Aベストアンサー

それは「2015年7月リリースのWindows10にサービスパック的な大規模更新を適用せず使い続ける場合」の話です。
(企業向けにはそういう提供形態がある)
既に「2015年11月の大規模更新(November Update)」と「2016年8月の大規模更新(Anniversary Update)」が出ていますし、次の大規模更新(Creators Update)が今春のリリースに向けてInsiderPreviewでテスト中です。

今までも「サービスパック未適用のWindows7は2013年4月でサポート終了だが、SP1適用済みWindows7は2020年1月までサポート」とかになっていますが、それと同じことで、大規模更新を適用するとサポート期間が延長されていきます。

…まぁ、マイクロソフトさんが「やっぱやーめた」と絶対に言わないという保証は無いわけですが。

Q古いXPパソコンを格安でリニューアルしようと思ってます。 もう8年以上前にパソコン工房で買った、BT

古いXPパソコンを格安でリニューアルしようと思ってます。
もう8年以上前にパソコン工房で買った、BTOミニタワーPC(core2duo)で、動作も不安定です。
替えたいのは、CPU、マザーボード、OSですが、中古パソコンを見ると、1~2万円で手に入りそうです。

悩んでいるのは、中古は仕事落ちが多く、HPやDELLのマザーボードがそのまま付かないものが多そうだと思っています。
だったら、中古をそのまま使った方が良いんじゃないか?とも思いますが、後付けしたZOTACのGTX650のグラフィックボードを付けたいのと、ホームビデオのバックアップで、HDDをいくつか内蔵せたいと思い、ミニタワーにこだわっています。

流通量が多く、パーツ取りにお勧めな機種をご存じ無いでしょうか?
それとも、自作PCの中古を選んだ方が、無難でしょうか?
そもそも、中古から部品を取るのは、無謀でしょうか?

アドバイスをお願いします。

今付いているマザーボードは、ECS G31T-Mで、244x200と、異形です。

Aベストアンサー

古いパソコンで使いまわしが出来るのは ケースぐらいかな?
CPU メモリ マザー グラボは古くて使えない
HDDはSATAタイプならデータ用にでも流用
電源は 配線規格やW数が足りれば使えるけど 余り古い物は使いまわしはお勧めしませんね

OSはライセンスの問題が有るので良く調べて下さいね

取りあえずオンボードで安いCPUで組み立てて 少しずつ良いパーツに入れ替えるのはどうかな?
例えば
CPU
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=587238
マザー
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=584270

ちなみに 最近のWindowsはメモリを多く消費します 最低8GB搭載する事をお勧めします

私も似た性格で安い物を買ってごちゃごちゃ追加投資してパソコンを作っています

QXPのexFAT利用可能な更新プログラム(KB955704)はもう入手不可?

XPのexFAT利用可能な更新プログラム(KB955704)をダウンロードできる先を探しております。
ネットで次々に調べていったのですが、どのサイトも同じマイクロソフトのページにリンクが
貼っており、そこのページからはもう32bit版のパッチは消されております・・・。
調べている過程でわかったのですがこのファイル、Windowsの自動アップデートでは入手できず、
個別にダウンロードする必要があるものだったようです。
かろうじてそれらしきサイトに辿り着き、ダウンロードすると英語版しか落とせず、
それを適用しようとすると英語で「言語が違うため適用できません」的なエラーとなります。
そのサイト内には「japanese」も選べて、そちらを選んでもやはり落ちてくるのは
英語のパッチになってしまっております・・・。
調べている過程で知ったのですが、このパッチはWindows自動アップデートでは適応されず、
個別にダウンロードする必要があるものだったらしいです。
2009年から2016年始めの頃(?)まで公開されていたらしいのですが、私はこのことを
ずっと知らないまま数日前に知った次第です・・・。
また、私と同様の問題を抱えた方々がyahoo知恵袋のようなお助け掲示板に投稿しており、
親切な方がそれに回答し、リンクを張っていてくれているのですが、そのリンク先から
ダウンロードしたファイルを展開しようとすると、途中で「ファイルが壊れています」という
エラーメッセージが出てしまい異常終了し、それがどこのサイトから落としたものでも
同じ症状が現れます・・・!
個人のブログでリンクを張ってくださっている方のものでも同じくこの
「ファイルが壊れています」のエラーメッセージが出ます。
私としても探せる限りは探したつもりですし、もう・・・万策尽きた感じがあるのですが
このファイル、ホントにホントにもうどこからもまともなものは
ダウンロードできないのでしょうか?是非とも欲しいファイルですので入手できるとよいのですが。

XPのexFAT利用可能な更新プログラム(KB955704)をダウンロードできる先を探しております。
ネットで次々に調べていったのですが、どのサイトも同じマイクロソフトのページにリンクが
貼っており、そこのページからはもう32bit版のパッチは消されております・・・。
調べている過程でわかったのですがこのファイル、Windowsの自動アップデートでは入手できず、
個別にダウンロードする必要があるものだったようです。
かろうじてそれらしきサイトに辿り着き、ダウンロードすると英語版しか落とせず、
それを適用...続きを読む

Aベストアンサー

ウイルス対策ソフトを無効にしても駄目ですか?

QWindows コマンドの使い方を教えてください

自分のノートパソコンにEDIUS Pro 8というソフトをインストールしたいのですが、
うまくインストールできず、ホームページで方法を調べたところ、
以下のようにすればいいと出てきたのですが、コマンドの使い方がわかりません。。
1.コマンドプロンプトを開きます、までしか分からず、CDコマンドもカレントディレクトリも分かりません。。
具体的にどう打ち込めばよいのかわかりませんので、どなたか教えていただけませんでしょうか。


1) コマンドプロンプトを開きます。
2) CDコマンドを使用してEDIUSのインストーラーがある場所にカレントディレクトリを移動させます。
3) EDIUS インストーラーファイル名を入力し、その後にSkipCheckWindowsUpdatePatch=1 オプションを付けて実行します。
  例) EDIUS_8.20_0623_DL_Setup.exe SkipCheckWindowsUpdatePatch=1
4) インストールが始まりますので、画面の指示に従ってインストールします。

足りない情報がありましたらご教示いただけると幸いです。

自分のノートパソコンにEDIUS Pro 8というソフトをインストールしたいのですが、
うまくインストールできず、ホームページで方法を調べたところ、
以下のようにすればいいと出てきたのですが、コマンドの使い方がわかりません。。
1.コマンドプロンプトを開きます、までしか分からず、CDコマンドもカレントディレクトリも分かりません。。
具体的にどう打ち込めばよいのかわかりませんので、どなたか教えていただけませんでしょうか。


1) コマンドプロンプトを開きます。
2) CDコマンドを使用してEDIU...続きを読む

Aベストアンサー

>これは「D:」に飛ぶ必要があるということでしょうか。
その場合は、
「D:」と入力してください。(CDは不要です)(これはドライブの変更です)
ドライブがD:\になったあとでCDコマンドを使ってください。

Qリカバリ以前のDドライブのデータを消す方法

昨年末にパソコンの動きが急に異常に遅くなり、フジツウの電話サポートを受けたりした後、Windws7のリカバリをしました。その後、問題は改善され普通に使っていたのですが、Dドライブの容量が極端に少なく、領域の多くを「その他のファイル」が占めていることに気づきました。ですが、領域を調べますと「このドライブにはこのコンピュータファイルのバックアップはありません」と表示され、以前のバックアップデータを消去することができません。システムリカバリではDドライブのデータが残ることは分かるのですが、再び「領域変更のリカバリ」をしない限り、リカバリ以前のバックアップデータを消去することはできないのでしょうか?製品はFMVF52CTBGで2011春モデルです。

Aベストアンサー

>このドライブにはこのコンピュータファイルのバックアップはありません

バックアップしたはずのバックアップファイルがないのですか?
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-performance/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83/b391a65d-28de-4f1b-ba4e-3ecd30c8dd72

>システムリカバリではDドライブのデータが残ることは分かるのですが

リカバリすると同一内蔵HDDの場合、C:,D:のすべてが消えます。(内蔵HDDがC:とD:別の二つのHDの場合はC:のみでリカバリし、D:のデータは消えません)

>Dドライブの容量が極端に少なく

D:の中の大切なデータを外部メディアにバックアップし、(「バックアップはありません」と消えているので)エクスプローラーで削除していくのは?(D:が別のHDならフォーマットしても)

Q富士通デスクトップPCのBIOSパスワード解除

友人会社のPCが、BIOSパスワードがかけられているそうです。
ESPRIMO D582/F 2012年10月発売
http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1210/d582f/
以前の担当者が退職したそうで、パスワードがわからないとのこと。
パスワードを解除したいのですが、ネットで探したところ、
以下の方法を試そうと思います。
1.cmospwdで解除
2.1 がだめなら内部のボタン電池を外し、しばらく放置。
  その前に、BIOSの内容メモ。
これで、解除できた方いますか?

Aベストアンサー

セキュリティチップ搭載でしょうから、その程度のことでは解除できないと思います。
素直に富士通のサポートを頼ることを勧めてはいかがでしょう。

・・・
それって、盗難対策ですからねえ。
解除の方法は教えてくれないのではないでしょうか。
ですが修理扱いで対応してもらえると思います。

Qマイクロソフトからの警告 ソフトの授権とは何でしょうか?

メールで、ソフトバンクから「あなたのオフィスソフトの授権が間もなく終わってしまう可能性があります。マイクロソフトセキュリティチームの調べによれば、あなたのオフィスソフトのプロダクトキーが何者かにコピーされている不審の動きがあります。
何者かがあなたのオフィスソフトのプロダクトキーを使って、他のソフトを起動しようとしています。こちらからはあなたの操作なのかどうか判定できないため、検証作業をするようお願いします とうのが入るのですが、どう対応したらよいでしょうか?
そもそも、この警告がほんとうなのか、いたづら目的かもわかりません。

Aベストアンサー

なぜソフトバンクなのかがわかりませんが、、、
オフィスなら、マイクロソフトから来そうなもんですよね。
無視しましょう。

マイクロソフト社(を装った)相手からだったとしても
マイクロソフトもメールで案内することはないと言っていますので、
オフィスが通常通り使えるなら、無視しましょう。

オフィスを持っていないなら、それこそ無視しましょう。

ただのフィッシングメールです。
リンク先は開かないように。

QHDDの全容量を使いたい

WesternDigital WD5000AAKK という500GBのHDDです。

もともとリナックスで使っていたのですが、WINフォーマットかけ、接続すると150GB程しか認識しません。
SAT>USB変換アダプターでつないでいます。
未割当の領域があるのかと思いましたが、ディスクの管理画面を見ても、150GBでフルです。

全領域を使用する方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ANo.5 です。

万策尽きた感じですが、一つ tsetdisk がありました。普通は、パーティションを失った時にリカバーするために使われるツールですが、他にもいろいろな機能があるようです。
http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/6731

自分はこのツールについては詳しくないので、使い方等は調べて下さい。

QWindows Vistaのサポートの終了について

PCのメーカーより、「マイクロソフト社より2017年4月12日(日本時間)をもってWindows Vistaのサポートを終了する旨が案内されております。Windows Vista搭載のパソコンをお使いのお客様は、あと1か月ほどでコンピューターウイルスに感染する危険性が高まります。」というメールがきているのですが、この「コンピューターウイルスに感染する危険性」はどの程度深刻なのでしょうか?現在、ノートンのアンチウイルスソフトを導入しているのですが、それでも危険でしょうか?当方IT音痴なものでよく分かりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ウイルス対策ソフトの機能とは関係無くOS自体の脆弱性なので
かなり危険です。その危険なモノがサポート終了なので自分だけ
でなくクラッキングの危険性が非常高いのでもう使用するのは
やめましょう。踏み台にされたくなければ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報