電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
私は歯を磨くこともお風呂に入ることもめんどくさいなと感じる時があります。
みなさんはありませんか?

A 回答 (7件)

分かります、仕事仲間と遅くまで呑みに行った時などは酔ってるのもあり着替えるのも面倒くさくて布団に倒れ込んで爆睡したいですね。


着替え・歯磨き・風呂全てが煩わしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 12:27

無いですね〜。


どちらも気分をリフレッシュできますから、時間があれば何度も磨くし何時間でもお風呂に入っていたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 12:27

今朝まさに、トイレでそんなことを考えてました。


風呂(で体洗うこと)、歯磨き、うんこ。
やらなくてよければ人生どんなに開放感があるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 12:27

私も生きていく事が面倒だと思う事が多々有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 12:27

しょっちゅうです、今日はええかってね。

なので、冬は特に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 12:28

いつだってめんどくさいですよ


生きてること自体がめんどくさいんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 12:28

ありますよ。


そのため、早く寝るつもりだったのに、気が付けばいつもと同じ時間・・・なんてことがよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!