このブーツだったらどんな服装が合うと思いますか?(´・ω・`)?

「ブーツの服装について」の質問画像

A 回答 (1件)

ぱっと思いついたのは、ナチュラル系といわれるジャンルです。


E-ハイフンやローリーズなど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの靴がどーしてもほしいんだけど、品番わからない(´;ω;`) だれか〜わかりませんか(´・_・`

この靴がどーしてもほしいんだけど、品番わからない(´;ω;`)

だれか〜わかりませんか(´・_・`)

Aベストアンサー

色合いからするとこの商品かも。

ML574PPN NAVY
https://sneaker.794mhz.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-ml574ppn-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00O2XK7KY

Qこのベルトの使い方教えてください(´・ω・`;)

このベルトの使い方教えてください(´・ω・`;)

Aベストアンサー

ブラウジングでしょう。
ボトムスが下がるのを留めるのではなく、シャツやブラウスをウエストで絞るのに使います。

Qこの靴の正式名称、または ネットだとどこで売っているか 知ってる方いますか?(´xωx`)

この靴の正式名称、または
ネットだとどこで売っているか
知ってる方いますか?(´xωx`)

Aベストアンサー

ナイキ(NIKE) Air Max 2015 Anniversary Pack

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-NIKE-Anniversary-%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-724367-600/dp/B01HR6NP74

36000円

Qウエスタンブーツ vs エンジニアブーツ

今年こそはブーツに挑戦しようと思っています。

最初は古着屋さんで買った手編みのニットのスカートに合わせたくてウエスタンブーツを買うつもりでいたんですが、何だかロックっぽい格好もしたい気になってきたのでエンジニアブーツ(スカートと網タイツを合わせてはきたいです)でもいいなぁとも思います。

ウエスタンブーツとエンジニアブーツ、どちらがいいのでしょうか?

歩きやすさや合わせやすさで選ぼうと思うんですが、どちらがいろいろな服に合わせやすかったり、歩きやすかったりしますか?

Aベストアンサー

こんばんは。27歳主婦です♪

折角高いお金を出して新しいブーツを購入するなら断然使いまわしがきくものが良いですよね。

私の場合はどちらも持っていますが、レッドウィングのエンジニアの方が断然活躍しています。
スカートに編みタイツ、個性があってカワイイと思いますよ!
ブーツカットのジーンズやチェックのパンツに合わせたり
アナスイのワンピース×網タイ×エンジニアでわざとハズしたり、フル活用してます。
黒のエンジニアって結構何にでも合うと思いますよ。

たまに女らしい雰囲気の格好をする時は茶色のウエスタンを履いたり。

私的には歩きやすい&合わせやすいのは踵の低いエンジニアですが
ウエスタンと比べて重いので腰が痛くなってしまうことも、、
逆に持っているウエスタンは踵がヒールのあるもの+先が尖っているため痛いんです(笑

どちらも慣れるまでは我慢だったのですが、、。

質問者様の日頃よく着られる服装によってどちらの方が良いかは変ってくると思うので
あくまでも個人の意見で参考にして戴けたら幸いです。

素敵なブーツ見つかると良いですね!

こんばんは。27歳主婦です♪

折角高いお金を出して新しいブーツを購入するなら断然使いまわしがきくものが良いですよね。

私の場合はどちらも持っていますが、レッドウィングのエンジニアの方が断然活躍しています。
スカートに編みタイツ、個性があってカワイイと思いますよ!
ブーツカットのジーンズやチェックのパンツに合わせたり
アナスイのワンピース×網タイ×エンジニアでわざとハズしたり、フル活用してます。
黒のエンジニアって結構何にでも合うと思いますよ。

たまに女らしい雰囲気の格好を...続きを読む

Qモノトーンの服に、黒のブーツって、おかしいですか? 今、黒ブーツっておかしいですか?

モノトーンの服に、黒のブーツって、おかしいですか?
今、黒ブーツっておかしいですか?

Aベストアンサー

黒のブーツは何足か持ってますが、なんでおかしいかもしれないと思うのですか?
逆に、モノトーンで揃えてるのにブーツが赤だったらそのほうが不自然ではないでしょうかね。
年齢や性別によっても違うと思いますし、ファッションですから結局本人がいいと思えばいいことだし、アクセサリーなどとの兼ね合いもあるとは思いますけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報